義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

「ネーネーズ」ライブ放送♪

梅雨入りしてから天気の良い沖縄です!!


「ネーネーズ」のライブがスカパーで放送されます!

5月15日(火)23:00~00:00
番組名:ミュージック・エア

「スカパーHD」 http://www.skyperfectv.co.jp/music/others/
「スカパーe2」 http://www.e2sptv.jp/music/others/
「スカパー光」 http://www.skyperfectv.co.jp/hikari/music/others/


スカパーなので、契約していないと観られないのですが、観られる方は是非!






上原渚 卒業のコメント

ネーネーズのブログ 「ネーネーズ便り」 に、上原渚のコメントを掲載しています。


上原渚/応援してくれた皆様へ
http://nenes.ti-da.net/e3813236.html


上原渚が卒業します。

突然ですが、ネーネーズの「 上原 渚 」は、ネーネーズを卒業します。


2005年5月、高校生でありながらネーネーズに加入。
それ以来、7年間頑張ってきました。
そして2012年5月、卒業します。


歌を辞めるわけではありません。
ネーネーズを卒業し、新しい世界に一歩踏み出します。


これからも頑張る「上原渚」を宜しくお願い致しますm(__)m


新年度

震災で大変な新年度のスタートとなります。
日本中みんなで力を合わせて1日も早い復興を!


音楽は凄い力を持っていると思います。
沖縄の戦後復興は音楽無しでは語れません。

被災地には音楽なんてまだそんな余裕はないかも知れません。
でも「自分たちにできる事」をそれぞれが考え、行動する新年度になりそうです。



本年度も宜しくお願い致しますm(__)m



自分たちのできる事、沖縄からできる事。

大地震、大津波、原発、
明日で2週間が経ちます。
映像で観る被害の様子は甚大で、悲惨で、コメントすら発せませんでした。。
道路は寸断され、物資の補給もうまくいかず、広がり続ける被害。
何とかしなければという思いはあれど何をすればいいのか・・・


自分たちのできる事、遠い沖縄からもできる事を考えています。
ネーネーズでチャリティーライブにも参加し、募金活動も行っています。
ですが、まだ足りない!という気持ちが焦りを生んでしまいます。


PMエージェンシー様の働きにより、大きな形が沖縄から作れそうです。

「頑張れ東北!頑張れ日本! 東北関東大震災支援チャリティーコンサート」

入場は無料です!!会場で募金をお願いしますm(__)m
グッズ等の売上金も全て全額寄付ですので、グッズも買って下さいm(__)m
コンサートもめいいっぱい楽しんで下さいm(__)m

ディグ音楽プロモーションも全面的に協力致します。



皆様の思いが被災地に届きますように。
そして、一日も早い復興と笑顔が戻ってきますように。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ