義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



久しぶりの石垣島

2年ぶり?くらいの石垣島。
石垣行くとやはり八重山そば(^◇^)
DSC_3100 - コピー


今回は石垣島出身の弊社所属アーティスト、

比嘉真優子

の凱旋ライブで行ってきました!

会場は「カフェ Class」
ネーネーズがラジオパーソナリティーそしている、FMいしがきサンサンラジオ「ゆくいどきトロピカTIME」のスポンサー、「前木組」さんが経営するカフェです。
DSC_3102 - コピー
凄く良い雰囲気のカフェで、音響照明も揃っていて、そして比嘉真優子の地元で。
最高です!


ネーネーズを卒業し、ソロデビューCD「新北風~ミーニシ~」をリリースして初めてのソロ凱旋ライブ。
本人は緊張したでしょうね~

そんな比嘉真優子を、島の皆様は待ってくれていたようで、
なんと、

2days満席!!

ありがとうございましたm(__)m


凄く気持ち良く、温かい雰囲気が会場いっぱいに広がっていて、
緊張していたはずの真優子も安心したのか、良い唄をお届け出来ていたのでは、と思います(^◇^)
ギターの前濱YOSHIROさんも、さすがの音色で背中を押してくれていました♪
DSC_3105 - コピー

DSC_3110 - コピー

定期的に故郷でライブしたいですね!

「カフェClass」の皆様、音響スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、たくさんのお客様、ありがとうございましたm(__)m
ライブ後、皆様に「良かった!最高だった!感動した!」というお声をかけられ、真優子も嬉しそうでした(^◇^)
島の皆様に応援して頂けると、比嘉真優子の力になると思います!
これからも比嘉真優子、何卒、宜しくお願い致します!


お披露目ライブ@ライブハウス島唄

今度は、

新メンバー「お披露目ライブ」@ライブハウス島唄の模様(^-^)


開演直前の緊張の写真
10632847_721558434592591_5674307718930981168_n - コピー


♪明けもどろ
DSC_0244 - コピー


♪おめりか通り
DSC_0294 - コピー


世持葵
DSC_0395 - コピー


沖山美鈴
DSC_0468 - コピー


newメンバープロフィール
DSC_0426 - コピー


MCはまだまだ(笑
DSC_0326 - コピー


緊張で話せない(^_^;)
DSC_0331 - コピー


笑顔と
DSC_0430 - コピー


真面目
DSC_0484 - コピー


必殺4人三線
DSC_0458 - コピー


白の紅型で♪シャーマン
DSC_0532 - コピー


厳かな表情
DSC_0537 - コピー


祈り捧げて
DSC_0539 - コピー


チムグクルバイバイ!
DSC_0555 - コピー


みんなでチムグクルバイバイ!!
DSC_0557 - コピー


終演後
ホッとしたかな?
10550999_721713657910402_4475600949510140553_n - コピー


写真でお送りしました「お披露目ライブ」
とても緊張していて、本人たちは頑張って練習してきた事を出せなかったと思っているようです(^-^)
でも、緊張は凄く伝わって来ましたが、その割にとても良く歌っていたと思います!


10月5日(日)は、大阪「琉球フェスティバル」に出演です!
いきなりの大舞台なので既に緊張しているようです(笑
でも頑張ってくれると思うので、応援宜しくお願いします!!
m(__)m


卒業ライブ写真♪

大盛況でした「卒業ライブ」
皆様の温かい気持ちが卒業する2人に伝わって、良い雰囲気でライブが出来ました!
ありがとうございますm(__)m



少ないですが写真掲載。少しでも雰囲気が伝われば(^-^)



第2ステージ「国頭サバクイ」から
DSC_0001 - コピー


「Day-O!」みんな良い顔です(^-^)
DSC_0036 - コピー


バンド演奏の第3ステージ
この為にリハーサルしてました!
DSC_0070 - コピー
ちなみ10月後半から週末にバンド演奏を予定しています。
※バンド演奏があるかどうかの告知はありません。 +αとお考え頂き、ご理解下さいm(__)m

特別に、バンド演奏のセットリスト(内緒ですよ(笑))
1、あめりか通り
2、平和の琉歌
3、ウムカジ
4、チャッチャー
5、恋のモロカイ物語
6、沖縄ベイブルース
7、IKAWU
アンコール1、ノーウーマン・ノークライ
アンコール2、山河、今は遠く
アンコール3、黄金の花

メンバーから卒業証書と特製ケーキのプレゼント!
DSC_0179 - コピー


比嘉真優子
DSC_0196 - コピー


保良光美
DSC_0215 - コピー


アンコール
DSC_0223 - コピー


お客様お見送りで
DSC_0239 - コピー


サンサナーの皆さんも応援に来てくれました!
DSC_0580 - コピー
ありがとうございましたm(__)m



ネーネーズで頑張ってくれた光美と真優子。
これからはネーネーズでの経験を生かして、それぞれの目標に向かって頑張ってくれることでしょう。

今後、真優子はソロ活動ですが、光美は「秘密」と言っていましたね(笑
私は聞いていますが、、、、秘密です(笑

応援してくれたファンの皆様、ありがとうございましたm(__)m
一緒に頑張ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
すばらしい演奏をしてくれたバンドの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今後ともネーネーズをご贔屓に、そして真優子のソロ活動と光美の秘密も(笑)、
何卒宜しくお願い致しますm(__)m





IMG_20140928_002451 - コピー


ネーネーズ関東ライブありがとうございました!!

怒涛の突撃ミニ関東ツアー(笑)からネーネーズ帰って来ました~
残念ながら行けなかった(T_T)という方の為に、写真掲載!


久しぶりの横浜LIVEは、上品な雰囲気の「パラダイスカフェ」
上品過ぎる。。大丈夫かな。。と心配しましたが、大盛り上がりでしたね~(^-^)
「パラダイスカフェ」
yokohama01.jpg

yokohama02.jpg


関東ライブ2日目は埼玉大宮「うさぎや」
大宮は、もう3度目になりますね。
初めて行ったのは確か「真紀卒業LIVE」だったかな?
「うさぎや」
saitama01.jpg

saitama02.jpg


さて、3日目と4日目は小岩「居酒や こだま」
「こだま」の1日目は、「あまりライブでは歌わないけれども是非聴いてほしい曲」をチョイス!!
知らない曲で盛り上がるのか心配でしたが、お客様にとても喜んで頂いて、こだまのママさんとマスターにも喜んでもらえて、
・・・・・・・・・良かったぁぁあぁぁあ(*^^)
最終日は、おそらく今までで最強クラスの超盛り上がりでした!!!
「こだま」1日目
koiwa01.jpg
「こだま」2日目
koiwa02.jpg


全会場満員御礼m(__)m
いらしてくれたお客様、いつもありがとうございますm(__)m
ファンの皆様に喜んで頂けるよう、これからも頑張ります!!
そして、各会場のスタッフの皆様、いつも優しく、こちらのわがままも聞いてくれて、ありがとうございますm(__)m
皆様のお陰で、いつもとても気持ち良くライブが出来ます。
今後とも、ネーネーズを宜しくお願い致しますm(__)m

青山「月見ル~」ライブ感想♪

青山「月見ル君想フ」


「春節のかりゆし」


ネーネーズLIVE 大成功でした!!
ありがとうございましたm(__)m

ココは雰囲気がとても良いライブハウスなのでいつも緊張しますが、ネーネーズ立派なステージをしてくれました(^-^)

感想というか、写真で雰囲気を観て頂きますm(__)m
写真で盛り上がりが伝わると良いなぁ~


♪シャーマン
12345.jpg

♪テーゲー
12346.jpg

♪黄金の花
12347.jpg

♪山河、今は遠く
12348.jpg

コレは何だったろう?(笑
12349.jpg



2日目は「大山百合香」さんとのジョイント(^-^)
沖永良部の歌姫です。

相変わらずの透明感。
爽やかな歌声と天然っぽいキャラクター(笑
楽屋が女子会(笑
12350.jpg

一緒に「芭蕉布」を歌いました~
12351.jpg

最後はみんなでカチャーシー!!!
12352.jpg


来てくれたお客様、スタッフの皆様、大山さんと出演者の方々、本当にありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです♪
また来年も「春節のかりゆし」呼んで下さい!



さぁ、次は4月の大阪~名古屋~東京小岩だ(*^^)v

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


