義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


「贈りもの」全13曲

ネーネーズNEWアルバム


「 贈りもの 」


13曲入りの全力パワー全開の1枚になっています。
①贈りもの
②アイラブ・ソングキング
③春のワルツ
④初恋
⑤SAKISHIMAのテーマ
⑥白雲ぬ如に
⑦風の道
⑧コザ!
⑨山河、今は遠く
⑩山ばれーゆんた
⑪赤田首里殿内
⑫待ちくたびれて
⑬願い


ジャズあり、ロックあり、島唄あり、涙あり笑いあり!?



エンジニア曰く「良いねコレ。MIXで何回も聴いてるけど飽きない」だそうです。
ネーネーズが、かなり冒険した1枚になっています。
知名定男も思い切った事しましたよ。ほんと(笑)

でも、かなり冒険したつもりなのですが、エンジニアの言う通り、ずっと楽しく聴けます。
曲の持つ力なのでしょうか。


良い曲が揃っています。是非聴いて下さい!!


発売日は・・・・・またお知らせします。もう少しお待ち下さい。。


スポンサーサイト

<< 台風 | ホーム | リンク >>


コメント

はじめまして。
違っていたらすみません。
社長さんというのは、ネーネーズの出張ライブの時に音響をなさってるあのスラリとした方ですか?
ニューアルバムを引っさげての東京ライブを楽しみにしています。

島かあさん さん

そうです。音響やってる細身です(笑
新譜引っさげて、必ず東京でもライブをやります!!
その時はここでもお知らせしますので、是非観に来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


