義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ありがとう大阪!

沖縄の真冬くらい寒かった大阪。
でも、ネーネーズ大阪ライブ「若力」は熱かった!!


3年ぶり、久しぶりの大阪。
お客様がネーネーズを温かく向かえてくれて、嬉しかったです。
ありがとうございますm(__)m


ライブはかなり大盛り上がり!!!
歌も一緒に歌ってくれたり、一緒に踊ってくれたり(^-^)


本当に楽しかったです♪


若力のスタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!
また行きたいので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

<< ネーネーズ青山&代官山ライブ決定♪ | ホーム | 「若力」ライブ2日目♪ >>


コメント

昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m
久々の「ネーネーズ」ライブを最前列で楽しませてもらいました(^^)
是非また大阪へお越しください!お待ちしています。

Re: ヒロスケさん

大阪ライブ、楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
大阪は久しぶりだったので、緊張しました(>_<)
また行きます。というか、もう次の企画が出ています(^-^)
楽しみにしていて下さい♪
ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム