義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


上原渚が卒業します。

突然ですが、ネーネーズの「 上原 渚 」は、ネーネーズを卒業します。


2005年5月、高校生でありながらネーネーズに加入。
それ以来、7年間頑張ってきました。
そして2012年5月、卒業します。


歌を辞めるわけではありません。
ネーネーズを卒業し、新しい世界に一歩踏み出します。


これからも頑張る「上原渚」を宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

<< 上原渚 卒業のコメント | ホーム | 知名定男リサイタル「島唄百景」 >>


コメント

みんな 応援しています。

上原渚さんの歌 待ってますヨ!
o(^▽^)o

さみしい[i:63955]けど…

なーぎ長い間ネーネーズでの活動お疲れ様でした

あと3ヶ月と少し、お身体に気を付けてステージ頑張って下さい

また東京に来てくれますよね
社長さんお願いします

ホントにホントに寂しいです。
でも、上原さんとどこかで会えるなら、またその歌を聞けるなら応援したいです。

6月に島唄におじゃましようと思っていた矢先に・・・。でも、これからのなーぎの活躍を期待します!あと3ヶ月、そして今後も食いしん坊キャラで頑張って!!

とうとう渚さんもですか。
私がファンになった時のメンバーはこれで全員いなくなってしまいます。
沖縄に行く楽しみが減ってしまうなぁ・・・。
今まで有難う。これからますます頑張ってください。

いつかこんな日が来るとは思っていたのですが・・・
ネーネーズの4人☆とってもいい感じで、若いのに
素晴らしいなぁと、たまにしか行けないライブを
楽しみに日々暮らしておりました。
寂しいなぁ・・・
なーぎ❤ネーネーズ❤今後も応援しています。

卒業

なーぎー卒業前ライブお願いしますm(__)m

正直...めちゃめちゃ淋しい(涙)

でも、また何処かで逢えるよね!
その時は、盛り上げ隊で応援します!(^^)!
何時までもしつこく応援します♪

影ながら応援してます。

宜野湾時代のメンバーが全員居なくなって寂しい限りですね。。
6月に行く予定でしたが。。。
これからの活動、影ながら応援致します。。お疲れ様ででした。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


