義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ライブハウス島唄のライブ配信♪

「ライブの配信を予定しています。」

と言ってから早数ヶ月、、、やっとテスト配信できるところまで来ました!!!



ネット回線の構築から機材等々の設置設定。。。。
いや~なかなか一筋縄ではいきませんでしたが、本日、無事にテスト配信をしております。


予定では、今月いっぱいはテスト配信をし、4月から本格配信!!

詳しくは↓↓↓
http://net-live.jp/


視聴方法としては現在、個人様契約は無いようです。申し訳ありませんm(__)m

「ライブハウス島唄」(配信店)
  ↓↓↓
「各受信店様」※受信するしないは受信店様任せとなっております。



受信店様が増えて、ファンの皆様の近くでネーネーズのライブが観られるようになりますように!!!





スポンサーサイト

<< ネーネーズ「上原渚卒業ライブ」東京~名古屋~大阪!!! | ホーム | 上原渚 卒業式は5月31日です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ライブハウス島唄のライブ配信♪】

「ライブの配信を予定しています。」と言ってから早数ヶ月、、、やっとテスト配信できるところまで来ました!!!ネット回線の構築から機材等々の設置設定。。。。いや~なかなか一筋縄ではいきませんでしたが、本日、無事にテスト配信をしております。予定では、今月いっ...


 ホーム