義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ネーネーズNEWアルバム「贈りもの」発売日決定!

ついに決まりました、発売日。
お待たせ致しました。

ネーネーズNEWアルバム「贈りもの」発売日は・・・





11月7日(日)!!!





スタッフはそれに合わせて頑張って行きましょう(笑)変更はできません!
ディグHPなどでもお知らせしていく予定ですが、肝心のジャケット写真がまだ完成していません。
出来あがり次第、順次HP等でもお知らせ致します。



この間もここで書きましたが、かなり力入ってます!!
是非聴いて下さい。


お楽しみに~





スポンサーサイト

<< ネーネーズ「贈りもの」レコ発ライブ! | ホーム | 台風 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム