義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

東京~名古屋~大阪「上原渚卒業ライブ」感想♪

遅くなってしまいましたが、、、
東京~名古屋~大阪の、上原渚「ネーネーズ卒業ライブ」感想です!

全ての会場で満員御礼でした。皆様ありがとうございましたm(__)m
ファンの皆様に支えられている「ネーネーズ」そして「上原渚」を再認識したツアーでした。



5/8~5/9
東京小岩「居酒や こだま」2days
「こだま」でのライブは、いつもお客様の盛り上がりが異色です。
もの凄い一体感が生まれます。
この日ももちろん大盛り上がりでした。
ただ、お客様の目が少し寂しそうな感じがしたのは気のせいでしょうか。。

母の日が近いという事もあって、メンバーから「こだま」のママさんにプレゼント♪
ママさん、恥ずかしそうにステージに上がっていました(^-^)
いつもとても良くしてくれる、メンバーにとっては良いお母さんのママさん。
八重山そばは絶品です!(^^)!

2日目はアンコールが2回!!
用意してなかったので(笑)少々焦りましたが、、、ファンの皆様の「ライブが終わって欲しくない気持ち」が凄く伝わって来て、少し胸が熱くなりました(T_T)
上原はライブ前に「泣かない!」と言っていましたが、やはり泣いてしまいましたね(^-^)
お客様の気持ちが上原にはとても嬉しかったことでしょう。

写真、後ろからでスミマセン(^_^;)
DSC_0018 - コピー




5/10
名古屋「オキナワAサインバーKOZA」
このメンバーでは初めての名古屋!
改めて、初めてが「卒業ライブ」になってしまった事、申し訳ありません。
ですが初めても何のその!このネーネーズは盛り上げてくれます!
お客様も「待ってました」と楽しんでくれます!!!
感謝感謝でいっぱいですm(__)mありがとうございました。

この日は何故か、真優子が泣いてしまいました(@_@;)
客席に友人が来てくれていて、故郷の事を思い出したらしいです(^-^)
そこに「SAKISHIMAのテーマ」を歌ったものだから、涙を我慢出来なかったのでしょう。
真優子は一番涙もろい!?ですかねぇ。本人曰く「もらい泣きの女王」らしいです。
今回のツアーでも、渚が泣いた時は確実に真優子も泣いてましたね(T_T)

名古屋に来てくれたお客様、ありがとうございましたm(__)m
「KOZA」の皆様、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m



5/11
大阪「若力」
「若力」でのライブは2回目です。
オープニングでマイクが入ってない!というハプニングがありましたが(笑)無事にライブは進行していきます。
大阪のノリでだんだんと盛り上がっていきます!

渚の案で、2回目のステージはネーネーズTシャツで。
ステージに上がった時は最初気づいてもらえませんでしたね(笑
ステージの準備をするスタッフかな?と思われたのでしょう(^-^)
三線を準備してる時に気付いたお客様が「えーーー!(@_@;)」っと最初驚いて、次に喜んだ表情を見せてくれたので、ちょっと安心(^-^)
なかなか見られないですから貴重でしたよ~しばらくは、やりません。プロデューサーに怒られてしまいます(>_<)
でも、それで雰囲気が和んで、またかなり盛り上がりました!
DSC_0031 - コピー

アンコール、「若力」さんからサプライズでケーキのプレゼント♪
また渚は泣かされます(^-^)
で、真優子ももらい泣き←お約束?(笑)

大阪のお客様、ありがとうございましたm(__)m
「若力」の皆様ありがとうございましたm(__)m



続く


スポンサーサイト

<< 上原渚 卒業ライブ感想2 | ホーム | ネーネーズLIVE【DVD】6月27日発売! >>


コメント

おーっ

光美ねーねーの写真はそういう意味やったんですね!行きたかったなぁ!
第2段楽しみにしてます。

「若力」ライブに参加しました(^^)
渚さんが卒業してしまうのは残念ですが、新生ネーネーズでの「大阪ライブ」楽しみにしています。

Re: ヒロスケさん

早く大阪に行けるように頑張ります!
その時はまた、引き続きネーネーズを宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【東京~名古屋~大阪「上原渚卒業ライブ」感想♪】

遅くなってしまいましたが、、、東京~名古屋~大阪の、上原渚「ネーネーズ卒業ライブ」感想です!全ての会場で満員御礼でした。皆様ありがとうございましたm(__)mファンの皆様に支えられている「ネーネーズ」そして「上原渚」を再認識したツアーでした。5/8~5/9東...


 ホーム