義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原渚 卒業ライブ感想2

続き

一旦沖縄へ帰り、22日に再び東京へ



5/22
青山「月見ル君想フ」
卒業ライブの本土公演はラスト。立ち見までいらしてくれて嬉しかったです。
最初のステージは厳かな雰囲気で進行します。
お客様の、「上原渚」を脳裏に焼き付けるような視線が印象的。凄く一生懸命ライブを観てくれているような感じでした。
こうゆう雰囲気はあまり無いので、やはり特別な夜なんだと実感。

2回目のステージは打って変わって爆発盛り上がりの進行。
ですが、お客様は戸惑ったのでしょう。最初は大人しくて(^_^;)でも、次第に盛り上がってきました!(^^)!

この日は、芸人さんの「島田秀平」さんがいらしてくれて、(沖縄のライブハウス島唄にも良くいらしてくれます)お忙しいのに最後までライブを観てくれました。ありがとうございましたm(__)m
実は、島田さんのラジオに出演したいのですが、いつも時間が合わず、いろいろ島田さんの方でも考えてくれているのですが、まだ実現していません。残念。。是非ともチャンスがあれば出演したいです!!

アンコールは「黄金の花」、「ジントーヨーワルツ」と、静かな曲で無事に終わり、、、、
と思いきや、「なーぎ!なーぎ!なーぎ!」またまた急遽2回目のアンコール(^-^)
「ジントーヨーワルツ」の歌詞は「別れの煙」という曲から引用しています。「最後」「お別れ」の意味で最後にしたのですが、やはり寂しいですよね(T_T)
2回目のアンコールにお応えして、明るく三線で「バイバイ沖縄」
また会いましょう!という意味の歌詞があるので、この場面にピッタリだと思いました(^-^)

渚はおそらく一番泣いたライブでしょう。無理もないです。自分の為にお客様がたくさん集まってくれて、「ナーギー」コールも頂いて、お花やプレゼント、お手紙・・・そして本土での卒業ライブ最終日。
暖かいお客様に囲まれて、ネーネーズ、上原渚は幸せ者です。ありがとうございますm(__)m

ステージ袖から観るとこんな感じです↓↓↓
DSC_0027 - コピー

「月見ル~」のスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
お客様もたくさん来てくれて、盛り上がってくれて、ありがとうございましたm(__)m







おまけ
5/23
この日は、とある同窓会イベントにライブ出演のお仕事。
会場は、、、「月見ル君想フ」です。ある意味2days(笑)

渚の卒業とは関係なく、普段通りのネーネーズで楽しく進行します♪
お客様もほぼ女性で、女子会?と思えるほど(^-^)

アンコールがなかなか来なかったので、メンバーは「盛り上がらなかったのかな(T_T)」と心配していましたが、私は知っていました(*^^)v

実は主催者様がネーネーズファンの方でネーネーズに特製のケーキを準備してくれていたのです!!
アンコール前に、ネーネーズに内緒でステージにケーキを準備する時間が必要だったので、しばらくアンコール出来なかっただけでした(^-^)
「ネーネーズ便り」でも載っていましたが、そのケーキがコレ↓↓↓
DSC_0028 - コピー
デカイ!凄い!綺麗!
DSC_1025 - コピー
ネーネーズのCD「贈りもの」のジャケットが描かれています。
同窓会なのですが、ネーネーズがメインみたいになってしまって申し訳ない気もしました。
感謝です。ありがとうございますm(__)m




ネーネーズ「上原渚 卒業ライブ本土公演」の感想でした。

今回のライブに来てくれたお客様、ファンの皆様、ありがとうございました!
又、ご都合で来られなかったファンの皆様、また行きますので、次回も宜しくお願い致します。
次は新メンバーで行きますので、これからのネーネーズも宜しくお願い致しますm(__)m



さて、明日はいよいよ上原渚ラストナイト。
ライブハウス島唄「上原渚 卒業式」
寂しいですが、盛り上がってくれると嬉しいです。



スポンサーサイト

<< ネーネーズDVD「Live in TOKYO~月に歌う」ダイジェスト | ホーム | 東京~名古屋~大阪「上原渚卒業ライブ」感想♪ >>


コメント

なんと!

立ち見までではったんですか。
すごいなあ。ナーギーは愛されてますね。ネーネーズ便りでも感じましたが。そして、このケーキは同窓会ですか!すごい同窓会もあったもんですね。ネーネーズ呼ぶ時点ですごいのに。幸せな本土最後のライブでしたね。どうか明日も幸せな1日になることを祈ります。

月見ル行きましたー!とても素敵なライブでした。
最終日は行けないけれど、最後の週まで東京でやってくれるなんてとても感動しました。今までの卒業も見てきたけど、一番感動したんじゃないかなあ。それに、同窓会がその次の日でしたか!卒業にあわせてわざとですか?粋なファンの方ですね!その同窓会行きたかったです。
P.S.プレートにはなんて書いてあるんですか?

東京青山、月見るライブ、観に行きました。超満員で熱気があふれていました。今日の国際通り「島唄」はどんなですか?渚ちゃんにとって、本当の卒業日ですね。高校生だった頃から、お姉さま方といっしょに頑張ってくれました。
お疲れ様でした。これからの人生に幸多いこと祈念します。

月見ル参加しました。本当に楽しく、そして寂しい一時でした。もう、あの4人でのライブを体験できないとは・・・。「IKAWU」「ジントーヨーワルツ」では涙をこらえるのに必死でした。
社長! もしよろしければ、SET LISTの含め5/31の様子を詳細に教えてください。遅ればせながら追体験的に「なーぎ」卒業ライブを再現したいので。

Re: 社長ブログファン(笑) さん

また、卒業ライブの模様も近日中にアップします!

Re: 太田さん

月見ルのライブ、お客様に見守られてとても感動的でした。ありがとうございますm(__)m
ケーキのプレートには「なーぎー さみしーさー」と書かれています。

Re: やっちーさん

ご来場ありがとうございましたm(__)m
最終日「卒業ライブ」の事も近日中に書きます!

Re: うなぎパイの人 さん

月見ルのお客様の、楽しいのに寂しげな表情、良く覚えてます。
ライブをお客様に盛り上げて頂いて、嬉しく思っています。ありがとうございましたm(__)m
最終日の卒業ライブの模様も近日更新するつもりです。もうしばらくお待ち下さいm(__)m

なーぎーさみしーさーですか(笑)
主催者の方の本心のプレートですね。というより、すべてのファンの気持ちを代弁してもらえてますね。ナーギーの最終日、行けなくて本当に残念でした。卒業ライブツアーはDVD化…されないですよね?セットリストもスゴクよかったので、しかもあんな雰囲気のライブなかなかないですので是非動画で思い出したいです。島唄のみでの限定販売とかどうですか??
最終日の感想もお待ちしてます。

おおー

ありがとうございます。
きっと感動的な最終日だったんでしょうね!
また、ナーギーが島唄のステージに帰ってきてくれはることを祈ります。別の道にって言ってらっしゃいましたから、年単位ですかね?それでも待ち続けます!また大阪にも来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【上原渚 卒業ライブ感想2】

続き一旦沖縄へ帰り、22日に再び東京へ5/22青山「月見ル君想フ」卒業ライブの本土公演はラスト。立ち見までいらしてくれて嬉しかったです。最初のステージは厳かな雰囲気で進行します。お客様の、「上原渚」を脳裏に焼き付けるような視線が印象的。凄く一生懸命ライ...


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。