義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

故郷

先日、ネーネーズはお仕事で宮古島に行って来ました!!


宮古島はテルミのご両親の出身地。
ずっと宮古に行ける事を楽しみにしていました!!!


しかし、、、



日帰りです(T_T)・・・笑





それでもリハーサル終わりの空いた時間に、宮古そばを食べ、美味しいマンゴーを食べ、なかなか満喫できました~♪



リハーサルの様子
DSC_0016 - コピー



マンゴースムージー
DSC_0019 - コピー
これ、めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!




そばを食べに行く時の車中で「思っていたより宮古なかなか都会だなぁ。」という話をポロッとしたら(笑


「でも、○○○は無いでしょ?」「○○○は石垣には2か所ありますよ」
「マックは~~~」「モスは~~~」
「宮古もモスあるよ!」「信号は~~~」


石垣出身のマユコ&リエと、宮古島VS石垣島のバトル(^_^;)笑




地元愛です(^-^)笑





本番の様子
DSC_0020 - コピー


スポンサーサイト

<< ネーネーズ大阪ライブ♪ | ホーム | ロードバイク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム