義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

琉球の風(熊本)

9月26日(日)の熊本でのイベント「琉球の風」に、知名定男と知名定人が出演します。


このイベント「琉球の風2010~島から島へ~」は今年で3回目。
地元の有志の皆さんが集まり、実行委員会を立ち上げ、情熱で作り上げる「手作りイベント」
出演者、スタッフ、関係者全員で「楽しむ」を目標に頑張っています!!

去年のテーマは「コラボ」でした。出演者全員、必ず誰かとコラボレーションをする、というテーマ。
そのテーマのお陰で、出演者自身が自分の出番が分からなくなるほど(笑)ステージと楽屋を往復。
その結果、今まで出来そうで出来なかったコラボレーション祭りが実現!!!
例えば
大島保克さん+新良幸人さん
下地勇さん+ネーネーズ
↑意外と見た事無い組み合わせですよね~。
凄くステータスの高い、貴重なイベントになりました。
出演者の皆さんからも大好評で、めちゃめちゃ楽しい!と、今年も強引に参加する方も(笑)

手作り実行委員会が行うイベントだからこういう遊びが出来るのかなぁと思いました。
しがらみとか一般の方は関係ないですからね(笑)
このイベントは、他のイベントを企画、運営していく上でかなり参考になっています!
やっぱり、楽しいのが一番良いですから。


・・・と言うことで、今年のテーマは何でしょうか?
お楽しみは本番まで取っておきましょう(笑)



興味とお時間のある沖縄好きの方はこの週末、ぜひ熊本へ!


スポンサーサイト

<< 「贈りもの」ジャケット写真 | ホーム | ネーネーズ「贈りもの」レコ発ライブ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム