義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ネーネーズ東京~名古屋ありがとうございました♪次は大阪!!!

ネーネーズ行って来ました!
東京「こだま」~名古屋「AサインバーKOZA」
各会場にいらしてくれたお客様、ありがとうございましたm(__)m



「こだま」のお客様は、いつも思うのですが、(前にも書いたと思うんですけど笑)
ネーネーズ歌わなくても盛り上がるんじゃないでしょうか!(^^)!というくらい盛り上がりますね♪
とてもありがたく、お客様に助けられて、ネーネーズも楽しそうに歌っています!


「こだま」のマスター「こだま」さんが、いつもステージ前にお客様にごあいさつをしてくれるのですが、お話がいつも温かいです。
ネーネーズのライブをいつも心待ちにして頂いてて、次はいつ?とせかされますが、それがとても嬉しいです!!!

マスター、そしてママさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m
「こだま」の15周年もおめでとうございます!!
近日中には次回ライブ企画をしますので、その時はまたお世話になります!
宜しくお願いしますm(__)m

初日のお客様に曲のリクエスト頂いたのですが、お答え出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m
ライブハウス島唄でのステージと違い、曲を全部準備する事ができなくて。。。
言い訳じみてますね(ToT)申し訳ありませんm(__)m




「AサインバーKOZA」でライブをするのは2回目でしたが、「島唄」の常連さんもいて大盛り上がり♪
名古屋は私もまだ慣れてなくて凄く緊張しますが、お客様の楽しそうな顔を見ると安心します(^-^)
DSC_0094 - コピー


KOZAでは真優子がいつも泣いてしまうんです。。
いつも同級生が観に来てくれるらしく、「SAKISHIMAのテーマ」を歌うと石垣を思い出して涙が出るのだそう。。
感情移入が凄いんですね(ToT)

マスターも「黄金の花」でいつも泣くそうです(ToT)
感動してくれるととても嬉しいです♪
ネーネーズを聴いてくれるファンの皆様は、それぞれに好きな曲を持ってて、それが意外な曲だったりもしますが、とても嬉しい事だと感じます(^-^)


「KOZA」のスタッフの皆様、また次もライブやりたいので、次回も宜しくお願い致しますm(__)m
楽器の宅配手続きなど、いつもお手数お掛けしています。ありがとうございますm(__)m



実は、ネーネーズグッズで「ブロマイド」を作りました!アイドルみたいでしょ笑
なんとそれが大好評!!!(^-^)嬉しいやら恥ずかしいやら笑
しかし好評だったので、別バージョン制作決定です(*^^)v
お手にする機会がありましたら是非m(__)m





今回の新メンバーお披露目ライブ、みなさまの目に新メンバーの「本村理恵」は、どう映ったでしょうか(^-^)
かなり緊張する性質で、いつもステージ最初の方はガッチガチ(笑
でも、なかなかMCも歌も上手になってきました!(^^)!



まとまりの無い文章でスミマセンm(__)m
また、新しい挑戦もしようと考えていますので、これからもネーネーズを宜しくお願い致します!!




次は大阪ライブ2days♪
冬の寒い時期になりますが、ネーネーズで沖縄を感じて下さい♪

大阪「おぼらだれん」ライブ詳細↓↓↓
http://okinawanenes.blog106.fc2.com/blog-entry-139.html





スカイツリーって高過ぎ(>_<)
DSC_0091 - コピー



スポンサーサイト

<< オリオンミュージックフェスト開催♪ | ホーム | 「琉球フェスティバル2012」感想♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム