義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

マラソン

ジョギングをしてます。


もともと細身なのですが、アラフォーにもなるとさすがにお腹が出てきまして、、、
ダイエットの為に今年の初めから週に1~3回走っていました。


ですが、マラソンは一番嫌いなスポーツ。。。
続くか不安。自転車も今年は3回くらいしか乗ってないし。



走り始めのころは3キロ21分越えてました(^_^;)キロ当たり7分以上。
そんな遅いペースでも足はパンパン、呼吸は乱れ、心臓バクバク(ToT)
そのうち慣れるだろうと思っていたんですが、数か月経っても3キロ以上走れない。。

ここ2カ月ですかねぇ、タイムが良くなり始めたのは。

1年近く続いて、体重も落ちてきて、走るペースも早くなってきて(^-^)
今では8キロ45分台!!キロ当たり5分半くらいかな。
なかなかの進歩でしょ(笑


で、なんと、2月に沖縄市で「おきなわマラソン」があるのですが、エントリーしました。
マラソン嫌いなのに(笑

年末は忘年会やらイベントやらが重なってなかなか走れません。
走れないとなると不安になりますね(^_^;)
前は雨が降ると「ラッキー!走らないで済む(^^♪」と思ってたのに変わるもんですね(笑



完走目指して頑張りますが、できれば5時間以内にゴール出来るといいなぁ(制限時間6時間)
15年前に1度完走してますが、35キロくらいから足が痛くてずっと歩きだったので、今回はそんなことのないように頑張る!!
その為にも怪我しないように、注意(>_<)






明日からネーネーズは県外遠征。
寒いんですよね(ToT)

19日(水)~20日(木)に大阪道頓堀「おぼらだれん」でお待ちしておりますm(__)m
ネーネーズ大阪ライブ詳細↓↓↓
http://okinawanenes.blog106.fc2.com/blog-entry-146.html



スポンサーサイト

<< 2月、ネーネーズ♪埼玉大宮~東京青山~大阪道頓堀ライブ!!! | ホーム | ネーネーズ 2月に東京青山「月見ル君想フ」でライブ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム