義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


「贈りもの」ジャケット写真

ジャケ写01

やっと出来ました!
ネーネーズ新譜「贈りもの」ジャケット(仮)です。



かなり暑い日に、コザの1番街での撮影でした。
ネーネーズも汗だく。
コザミュージックタウン前のスクランブル交差点(胡屋十字路)もダッシュで何回往復したことか(笑)


写真なんですが、絵みたいな処理が施され、面白い仕上げになっています。
紅型の色も鮮やかで「コザ」っぽいですよね~





11月7日発売です!





スポンサーサイト

<< 島唄百景/知名定男 | ホーム | 琉球の風(熊本) >>


コメント

う~ん、発売日に銀座のわしたショップなどで買うか、東京ライブの際にサイン入りで買うか、悩みます・・・。
彩の時は確かライブハウス島唄で予約してサイン入りで送ってもらったのです・・。
この夏も行ったのだからお願いしてくればよかったですね。
あ、ライブに持参してサイン貰えばいいのかなv-266

はじめまして

今年はネーネーズの東京公演に2度行きましたので、ミキサーをやっておられた社長のお顔は存じております。初代からのネーネーズファンの猫太郎と申します。

新譜のジャケ写をアップしていただきましたので、携帯の壁紙にして、25日に島唄でネーネーズの面々に見せました。
「え~!なんで~!」ってかなりビックリされてしまいました。
フォローよろしくお願いします(__)

>島かあさん さん

今回もライブハウス島唄でも通販予定しています。
(もちろんサイン付きです!)
別で購入して頂いても持参して頂ければサイン書きますので、大丈夫ですよ~!

>猫太郎さん

はじめまして。
いつもネーネーズを贔屓にして頂きありがとうございます。
ネーネーズは私のブログはチェックしていない模様なので(笑)知らなかったのでしょうね~
フォローしておきます。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


