義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


仲本真紀 卒業のコメント

04仲本真紀ブログ

突然のお知らせではありますが、
私「仲本真紀」は2013年3月31日を最後にネーネーズを卒業します。

理恵が加入したばかりで「今からこのメンバーで!!」という時ではありますが
結婚、そして新しい道へ進んでいきたいという気持ちで決断しました。

4年間…短い間ではありましたが今まで応援してくださり支えてくれた皆様、
本当にありがとうございました。

あと残り2ヶ月半…
歌手として、ネーネーズとしての生活
1日1日を大事にステージで一生懸命、歌を歌いたいと思います。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 2月の埼玉~青山~大阪は「卒業ライブ」となります!! | ホーム | 仲本真紀はネーネーズを卒業します。 >>


コメント

あ…

結婚ですか!!おめでとうございます。
それなら仕方ないですねー
残りのネーネーズとしての活動、頑張って下さい!

おっとっと!!

卒業は寂しいですが、女性としていいニュースですねー!!
あと2ヶ月、心残りないように楽しみながら頑張ってください(^-^)♪
3月はライブ見に行きますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


