義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


趣味が増え過ぎてちょっと、、、(笑)

スケボー買いました!!

DSC_0279 - コピー


初スケボーです。
初心者用のセット「コンプリートモデル」ってのを買いました。
ボードに初めて乗った時は、お腹がゾワゾワっとして気持ち悪かった(笑
早くオーリー決めたい!!!



ところで、



趣味が多くて、回せません(@_@;)


自転車
00614331_2_M.jpg

これは趣味と言うよりエクササイズの為!?
友人から勧められて始めましたが、今は休憩中(笑
また乗ります!



意外と自転車では体重が減らず、、、、、それで始めたのが、

「ジョギング」

1年間走って、「おきなわマラソン」完走した時点で休憩(笑
また体重が増えてきたので走ります!



好きなものや興味のあるものを上げると、きりがない(>_<)

ゲーム、読書、ボウリング、野球、天気予報(笑
あといろいろいろいろ、、、



読書は中学の時に「赤川次郎」にハマり、その後洋書などを経て、今は「東野圭吾」作品を読んでます。
ガリレオ楽しい!



ボウリングはリーグに参加してたくらい好きで、まぁでもアベ170~180くらいでした。。。
どうしても曲げたくて、安定しないんですよね(笑



野球は今は観戦オンリーで、巨人ファン!
カッコいいと思うピッチャーは元中日の今中投手。
バッターは阿部捕手。



天気予報は観てるだけですが楽しい(笑




スケボーはゲームから。
skate」というゲームがあるのですが、これが凄く面白くて「自分も滑れる」と勘違いして買いました(笑
案外、専門用語とかもゲームで覚えてるので、すんなり入れてます(笑
当たり前ですが、滑るのはすんなり行きません。。。






あと、「ネーネーズ便り」でネーネーズにバラされましたが、
「エヴァンゲリオン」も好きです。かなり。

本土にはエヴァ好きな人多いと思いますが、沖縄はテレビ放映が無かったので「エヴァ」を知らない方が多くて、「面白いよ」と話しても全く興味を示してくれません(ToT)
エヴァ面白いんですけどね~




時間が足りない。。。








スポンサーサイト

<< 明日からGW突入! | ホーム | ライブハウス島唄「GWスペシャル企画!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


