義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

「ライブハウス島唄」ライブ時間変更!

沖縄のゴールデンウィークは、中々の天気に恵まれ、各地で盛り上がっております!
もちろん「ライブハウス島唄」も盛り上げていきますよ~(^^♪


さて、GW終了後になりますが、ライブハウス島唄はライブ時間を変更します。

いろいろとバージョンアップを繰り返している島唄ですが、今回はライブの休憩時間を短くしようと考えまして、1日に4回ステージとなります。
お客様がライブをお待ち頂く時間を少しでも短く出来ないか、と考えまして、今回の変更となりました。



5月9日(木)から、ライブハウス島唄のステージ開始時間は、

1st 19:00~
2nd 20:00~
3rd 21:00~
4th 22:00~

となります。
休憩時間は大幅に短縮!!!


その短い休憩時間にたくさんお料理やお飲み物をご注文頂いて!(^^)!
ライブもお楽しみ頂いて(^^♪
もちろん今まで通り、入れ替え制ではありませんので、全てのステージをご覧になっても追加料金は無し(^^♪
ステージは全て違う構成となりますのでお得ですよ~

喜んで頂けると幸いですm(__)m



今後とも「ネーネーズ」「ライブハウス島唄」を宜しくお願い致しますm(__)m





<< ディグ音楽プロモーション公式HPをリニューアル! | ホーム | 明日からGW突入! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム