義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



「ライブハウス島唄」夏休み企画!

暑い夏が始まっております沖縄(^-^)


夏休みは是非「ライブハウス島唄」へ!
ということで、夏休み特別企画!!


夏休み期間中7/20~8/31まで、中学生まではライブチャージ無料と致します。


GWで好評でしたので、また企画しました~
ぜひぜひご家族連れでもいらして下さいm(__)m



それともう一つスペシャル企画♪
8月にアコースティックライブを開催します!

先日、三好さん(チナサダオ楽団ギター担当)がいらしてくれた際に演奏までしてくれたのですが、気持ち良かったので企画!(^^)!

その時の写真↓
三好さんありがとうございましたm(__)mピンボケでごめんなさい(T_T)
DSC_0394 - コピー

DSC_0383 - コピー




8月にはギターでは無く、キーボードが入る予定です。
三線とキーボードでお届けするアコースティックネーネーズは、

8月8日(木)、9日(金)、15日(木)、16日(金)、17日(土)

を予定しております。
普段のネーネーズも良いですが、アコースティックも良いですよ♪



※「ライブハウス島唄」のライブの時間を40分ライブ×3回に戻しています。
やはりライブ時間はこのくらい無いと寂しいな、と思いました。

宜しくお願い致しますm(__)m

<< ライブハウス島唄の夏休み企画が凄い(@_@;) | ホーム | 芸能人御用達の店!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


