義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


買い物する時は、良く確認しましょう(笑

主にテレビゲームとビデオ鑑賞用にSONYのサラウンドヘッドホンを使っています。
なかなかの迫力で気に入っています(^-^)
MDR-DS7000.jpg


使いすぎて、イヤーパッドがヘタってきたので交換用パッド調べてみると、、、



純正パッド4000円!!(@_@;)



高っ!!



まぁ仕方ないので注文しようと思ったら、偶然に互換パッド発見!
同じSONYの別機種のイヤーパッドがちょうど合うらしいじゃないですか~
しかもなんと950円(笑
1/4だ凄いな~安いな~と、早速注文ポチ
通販は便利で良いですね(^-^)


無事発送されたので商品確認すると、、、




イヤーパッド「左耳1個」




え??(@_@;)




イヤーパッドって、、、両耳セットじゃないのね(笑




1個じゃ話にならんので(笑)右耳もポチる事に(T_T)

結局、送料2個分も合わせると3000円也・・・・・ま、まぁ、、純正より安いし、、良いですよね。。
スポンサーサイト

<< 10月にネーネーズは石垣へ! | ホーム | ライブハウス島唄の夏休み企画が凄い(@_@;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


