義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



エイサーナイト@ライブハウス島唄

またまた来ました!ライブハウス島唄の夏休み企画!!

次なるテーマは、、、


「エイサー」


来週の沖縄は旧盆に入り、エイサーシーズンに突入します!!!
もともと旧盆の行事なのですが、最近はエンターテインメント色も強くなってきて、
季節問わずイベントではエイサー隊が引っ張りだこですね~


はい、ライブハウス島唄でもやります「エイサーナイト」


8月23日(金)、24日(土)、25日(日)
の日程で開催!

ライブ休憩中にエイサー隊の演舞が観られます!!!


さ・ら・に・・・・

期間中ご来店頂いた「お子様」に、お手軽な太鼓「クラフト締太鼓」をプレゼント!!!
DSC_0427 - コピー

DSC_0429 - コピー

完成すると
DSC_0434 - コピー

コンビニ等でも525円で販売している太鼓なのですが、先着順でお子様へのプレゼントします(^-^)


お得(^^♪


楽しく太鼓作りから、エイサー体験まで!
お子様にとってとても良い思い出になるのではないでしょうか(*^^)v
この機会に是非♪

<< 10月 ネーネーズ 埼玉大宮~東京小岩ライブ決定!! | ホーム | 10月にネーネーズは石垣へ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


