義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



熊本「琉球の風2013」はやはり凄かった!熊本入り~リハーサルまで。

※写真がありません。申し訳ありませんm(__)m


熊本入りする前に、出雲大社沖縄分社で成功祈願!
DSC_0538 - コピー


沖縄からの音響楽器スタッフと一緒に前々日に熊本入り。
熊本は清々しい天気でした。

その日は会場確認~打ち合わせ&食事~最後はラーメン(笑)で就寝zzz


本番前日のリハーサル日。
資料と朝のヨーグルトを忘れずに(^-^)
DSC_0540 - コピー


順調に進み、順調にコラボレーションがあり、順調にリハーサル終了!
順調過ぎて少し怖いくらい(@_@;)


・・・ですが、やはり「琉球の風」はそんな風に順調に行くはずがありません(笑)
リハーサル終了後、食事しながら出演者同士のお話で着々とコラボが決まって行くのでした!!!



本番日。
スタッフは朝早く会場入りし、当日リハーサルの準備。

THE BOOMさんのリハーサルから始まり、パーシャクラブさんまで、なんとこれも時間通り終了(@_@;)
皆様、ご協力感謝致しますm(__)m
これは、凄い事が起きそうな予感がします!


はい。予感的中!!!


リハーサル終了~本番前の打ち合わせをしていたら、怒涛の如くコラボレーション報告が!!!




つづく

<< 熊本「琉球の風2013」はやはり凄かった!本番① | ホーム | 熊本「琉球の風2013」いよいよ日曜日開催!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


