義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

熊本「琉球の風2013」はやはり凄かった!本番②

●下地 勇
カッコいい!!!!!更に爽やかに(^-^)
宮古の言葉で迫力満点の曲♪
椅子に座り、ゆったりとした雰囲気でのステージングはオーラを感じます。
3曲目の途中になんと新良幸人乱入!!(@_@;)
乱入ですよ!?乱入(笑)お客さま大喜び!!
4曲目はSAKISHIMA meetingから1曲披露して頂きました♪


●くまモン
実は出演前のバックステージで1番盛り上がりました(笑)
出演者も写真撮りまくり!
動きが素晴らしく、ステージでのダンスもキレッキレ!
エンターテイナーですね(^-^)
よなは徹さんが三線演奏で参加!くまモンもコラボレーション(笑)


●かりゆし58
初登場ですね(^-^)
はい。いきなり1曲目で大島保克さんとコラボ!!
保克さんもノリノリで「アンマー」を三線演奏♪
やっと実現した、かりゆし58さん琉球の風への参加。
忙しい間を縫って出演してくれました!ありがとうございますm(__)m
迫力の演奏と優しい歌詞、気持ち良いリズム。
癒されます(^-^)


●抽選会
いつもプレゼント抽選会があります。
スポンサー様の黒糖ドーナツ棒。そしてブルーシール様からのプレゼント抽選がありました~
当選したお客様、おめでとうございます!


●夏川りみ
素晴らしい歌声です。
今回、中国琴のサポートがあり、更に夏川りみさんの世界観にみんなを没入させてくれます。
また来ました新良幸人乱入!
幸人さんの三線と琴のセッションも素晴らしかった~
その後、えっ!?(@_@;)
現役引退したはずの知名定男がステージに(@_@;)(@_@;)
なんと、りみさんとデュエットで「十九の春」
かなり貴重な瞬間でした!!!
その後、今度は大島保克さんを呼び込み。


●大島保克
りみさんとデュエットで2曲披露。
太鼓に仲宗根サンデー哲さん参加で、まるでここは石垣島!
琴も参加してワールドミュージック!?
「イラヨイ月夜浜」の雰囲気は凄いですね。
目で観て、耳で聴いて、匂いまで伝わりそうな世界観です。凄い。


●THE BOOM
トリです。
もう会場は一つになり、宮沢さんの歌に酔い、一緒に歌い踊り、、、
「バイバイ沖縄」では泣きそうになりました。
BOOMさんが歌っているなんて今でも信じられないですが、めちゃくちゃ感動しました(T_T)
盛りだくさんの内容で盛り上がり、MCでは宮沢さんの沖縄への想いも感じられる素晴らしいステージ!
なんて気持ちの良い夜なんでしょう(^-^)


●フィナーレ
あっという間にフィナーレになります。
13時に開演して、6時間。あっという間です。
最後に出演者全員ステージに上がり、お客様も出演者も一緒にBOOMさんの演奏で「島唄」
本当に会場との一体感を味わいました。
そのままカチャーシー!!!踊れ踊れの大盛り上がり!
終演が近づくにつれて寂しくなっていきますが、お客様も同じ気持ちなんでしょうね、ここぞとばかりに踊ります!!
カチャーシーが終わり、新良幸人さんがアカペラで「月ぬ美しゃ」を歌う。
2番を夏川りみさんが。
3番を大島保克さんが。
息をのむ雰囲気の中、「琉球の風2013」終演。




素晴らしいイベントでした!
お客様の顔もとても良い顔で、とても嬉しかったです(^-^)



さすが「琉球の風」なのでしょう。ほぼ全出演者でリハーサルとは違う事が本番で行われました。
感覚的にはぶっつけ本番(@_@;)開演中もどんどんコラボが決まって行く感じです♪

もちろん出演者も挑戦できる場でもありますし、表現の広がる場でもある。
出演者のやりたい事が実現できる「琉球の風」でありたいと考えていますので、ありがたいことです。

それを支えてくれるスタッフに感謝m(__)m
まとめてくれる事務局に感謝m(__)m
楽しみに来てくれるお客様に感謝m(__)m



また来年も開催します。
日程はまだですが、また続く事に喜びを感じます。
ありがとうございますm(__)m


関わってくれた全ての皆様、ありがとうございましたm(__)m
お客様、来年もまた遊びにいらして下さい!!
スポンサーサイト

<< ネーネーズLIVE石垣島2days~埼玉大宮~東京小岩2daysまで予約受付終了 | ホーム | 熊本「琉球の風2013」はやはり凄かった!本番① >>


コメント

毎年楽しみにしている琉球の風!今年も張り切って参加!
見事 一番前で楽しむことが出来ました
お腹いっぱいの6時間 ホントに楽しかった!!!!
来年はどうか ネーネーズが来てくれます様に・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム