義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


更にライブのあとがき♪

琉フェス大阪、埼玉大宮、小岩にも行って来ましたネーネーズ!


●琉フェス大阪
DSC_0035 - コピー
ちょっと右上がりの撮影スミマセン。。

前日に大阪に入り、リハーサル。
DSC_1134 - コピー

今年のネーネーズはコラボレーションに趣きを置こうと思い、リハーサルでいろいろ画策(^-^)
アコースティック初挑戦も曲もあり、なかなかの緊張感。


ネーネーズのセットリストは、

1、サイサイ節
2、黄金の花

この2曲はネーネーズだけでアコースティック演奏。
どうだったでしょうか。
常連のお客様からは喜んでもらえました!

アコースティックは逃げ道が無いので、ド緊張しました。
バンド演奏の迫力はありませんが、素朴な音でのステージへの挑戦、もテーマでした。


そしてネーネーズコラボ第一弾。
「サンサナー」と、
3、島々清しゃ
DSC_0040 - コピー
ステージ袖からの撮影です。。スミマセン。

紅型衣装が7人並ぶと壮観です(^-^)
交互に歌って、華やかで楽しかったです!
気付いた方もいるかもしれませんが、3番のお囃子は「知名定男」でした(笑)
リハで思いついて、急遽ステージ袖から歌ってもらいました!
この写真の右側に知名定男がマイクを持って立っています(笑)


そして今回はこれが隠し球コラボ。
「SAKISHIMA meeting」新良幸人、下地勇のお二人と、
4、SAKISHIMAのテーマ
DSC_0044 - コピー

いや~カッコいい!!!!!
勇さんギター間違えたけどカッコいい!!!!(笑
幸人さんの三線まねようと思ったけど無理!!凄い!!!(@_@;)

私のわがままでお願いしたのですが、快く受けて下さり感謝m(__)m
凄く気持ちの良い時間でした。

またお願いしたいなぁ


今年もいろいろなアーティストとの交流もあり、とても有意義なイベントでした。
打ち上げでも恒例の・・・・・があり(笑)笑いまくりの一大イベント!


来年の琉フェス大阪は20回目です。
記念すべき回になりますが、どんなフェスになるかとても楽しみです♪


出演後に、
サンサナーの皆さんと。
DSC_0051 - コピー

下地勇さんと。
DSC_0053 - コピー
スポンサーサイト

<< あとがき② | ホーム | 行って来ました!ネーネーズ石垣ライブ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


