義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


今年もお世話になりましたm(__)m

1年が早すぎて、あっという間です(@_@;)


今夜は「ライブハウス島唄」でカウントダウンライブ♪
お客様と一緒に年越しです!

来年も良い年になるといいなぁ~



今年も皆様にはお世話になりました。
ライブに来てくれたお客様、各会場のスタッフの皆様、イベントやコンサートに呼んでくれた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

来年は更に飛躍の年にしたいと思います。
何卒、宜しくお願い致しますm(__)m



さて、私事ですが。

読みました↓↓↓
DSC_0120 - コピー
「永遠の0」

圧巻の内容で、これ映画化するの大変だったろうなぁと。
とても面白かったので、近日中には映画も観て来ます!!!!!

スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | 「ネーネーズ」としてステージに立つという事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


