義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ネーネーズ熊本ライブ感想

ネーネーズ「新春 熊本ライブ♪」
とっても楽しかった!
ありがとうございましたm(__)m

234.jpg

345.jpg

456.jpg

567.jpg

789.jpg

890.jpg


ネーネーズは、今回の会場の「フェリシア」では2回目です。
前回は「琉球の風」という熊本のイベントの告知キャンペーンだったので、ワンマンライブとしてはほぼ初めてですね(^-^)

熊本 水道町「フェリシア」http://www.felicia.co.jp/
毎年秋に開催しているイベント「琉球の風」の実行委員会会長の「山田さん」のお店♪
いつもは披露宴などを行うイベントスペースです。

予約で満席になり、開場前ったのですが、飛び込みでもたくさんいらっしゃって、椅子が足りなくなる事態(@_@;)
山田さんも椅子探しでドタバタ(笑
嬉しい悲鳴でしたm(__)m

ほぼ初めてという事もありあまり奇をてる事はせず、ど真ん中ネーネーズのライブを心がけて構成しました。
それが良かったのかどうかは分かりませんが、お客様喜んでくれました~(^-^)

アンコールで、ここぞとばかりに取っておいた「黄金の花」を披露。
今まで盛り上がっていた会場が静まり返り、泣いている人も・・・
やはり特別な曲なんだなぁと実感する時です。


今回も盛り上がったネーネーズ!
これは、今年の「琉球の風」に出演できるのでは!?
出演者の発表が楽しみです!!



リハーサル前に熊本ラーメンを食べに行きました~
123.jpg

スポンサーサイト

<< マイブーム♪ ※連携テスト用で薄い投稿でござる(^-^) | ホーム | 謹賀新年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム