義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

センバツ

残念ながら、美里工業高校はセンバツ初戦敗退。。。
良いゲーム展開だっただけに8回裏が悔やまれる(T_T)


悔しさをバネに夏に向けて頑張ってほしいです!


と、まぁ珍しく野球ネタですが、美里工業は私の母校なんです。
なので、とても楽しみにしていたし期待もしていました。


期待するのには理由があります。
実は秋の沖縄大会を制したのは美里工業だったんです。
沖縄尚学との決勝で完封勝利!


その後の九州大会でも決勝はなんと、
「美里工業vs沖縄尚学」
沖縄大会決勝と同じ顔合わせ。
ここでは沖尚に雪辱され、沖尚は神宮大会でも優勝!
沖尚はセンバツでも優勝候補になっています。
なかなかレベルの高い2校なんです。
期待するでしょ?(笑)


それだけに今日の8回裏が・・・・・(T_T)
伊波投手7回あたりから疲れ?が見えていましたが、頑張っていたし無失点なので代えにくいですよね。
魔の8回裏でした。
関東一高も気合入ってて素晴らしい攻撃で流石甲子園常連校!
2回戦以降も頑張ってください!


よし!
気持ちを切り替えて。


頑張れ!沖縄尚学!
(^-^)


スポンサーサイト

<< 4月 ネーネーズ「春のおでかけライブ♪」@大阪道頓堀 | ホーム | 青山「月見ル~」ライブ感想♪ >>


コメント

残念!

残念でしたね(>_<)
でも、母校が甲子園出場なんて凄いです!
寄付金のお願いが沢山来たのでは?

Re: 残念!

ことぶき さん
母校が甲子園出場なんて、なかなか無いですよね(^-^)
夏にも期待しています!頑張れ美工!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム