義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



甲子園

センバツ高校野球は龍谷大学付属平安高校の優勝で閉幕しました。
優勝した龍谷大平安高校の選手の皆さんおめでとうございます!

沖縄からも2校出場したので私的にも盛り上がったセンバツでした。


という事で、行って来ました「甲子園」(^-^)


「沖縄尚学 vs 豊川」
DSC_0286 - コピー


雨、順延、試合開始時間など、ものすごくタイミングが良く甲子園に行く事が出来ました!
野球好きですが、初めての甲子園(^-^)
せっかくなのでバックネット裏チケットを購入!!


ドキドキしながら球場に入ると、お馴染みのスコアボード(@_@;)
DSC_0270 - コピー

アルプススタンド(@_@;)
DSC_0272 - コピー

感動しました。



これ、テレビじゃないですよ(笑
私が撮った写真です(笑
凄く綺麗で、ここで野球やってみたいと思いました~

肝心の試合の方は、残念ながら沖尚は負けてしまいましたが、高校野球を満喫できました!
DSC_0283 - コピー



夏も甲子園へ応援行きたいな(^-^)



あ、大阪でしっかり仕事もしましたよ!
道頓堀「おぼらだれん」へネーネーズのライブチラシを届けてきました!
DSC_0296.jpg

皆様ぜひ大阪道頓堀へ、いらっしゃ~~い(^-^)



ネーネーズ ~春のおでかけライブ~
4月14日(月)@大阪道頓堀詳細↓↓↓

●大阪 4月14日(月)
会場:島唄ライブ「おぼらだれん」
http://oboradaren.sub.jp/index.html
大阪市中央区道頓堀2-4-7
開場:17:00
開演:19:30
ライブチャージ:¥3,000-
ご予約/お問い合わせ:島唄ライブ「おぼらだれん」
    06-6484-0800(16:00~)


<< 仮面ライダーカブト | ホーム | 4月 ネーネーズ「春のおでかけライブ♪」@大阪道頓堀 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


