義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ネーネーズ&SOLIDEMO

CS放送の収録で、avexさんのボーカルグループ「SOLIDEMO」(ソリディーモ)さんがライブハウス島唄にいらっしゃいました。
メンバー8人全員が180cm以上でイケメン!という、なんともまぁ私には縁遠いプロフィール(笑

公式サイト↓↓↓
http://solidemo.jp/

SOLIDEMOのメンバー、
佐脇慧一(さわき けいいち)さん
向山毅(むかいやま たけし)さん
のお二人が沖縄の歌を勉強する、という企画。
お二人とも勉強熱心で、しかもイケメン!←何度も言います(笑

知名定男親分も指導に加わり、なんか凄い事になってました(@_@;)

言葉も文化も違う沖縄の音楽に苦労しながらも、頑張っている2人は爽やかで、やっぱりイケメン(笑

内容は放送をお楽しみに!
放送は7月後半になるらしいですが、またお知らせしますね~(^-^)
DSC_0373.jpg

スポンサーサイト

<< 6月 ネーネーズ関東ミニツアー | ホーム | 6月 ネーネーズ関東おでかけライブが決まりました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム