義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ビデオ鑑賞

最近立て続けに4~5本ビデオを観ました。


パシフィック・リム
684651 - コピー


オブリビオン
98461684 - コピー


ワールド・ウォーZ
68613.jpg


キャリー(写真怖いので小さくしました笑)
84621 - コピー


全部面白かったです!
「キャリー」はオリジナルも観ているはずですがあんまり覚えてなかったのと、あと最近クロエ・グレース・モレッツが好きなので(笑
超能力欲しい(@_@;)
パシフィック・リムはアメリカ的なストーリーで楽しかったし、オブリビオンは最後切なくなって感傷的になったし、ワールドウォーZはゾンビ走るな!って感じ(笑


次は「ハンガーゲーム2」あたりを観てみましょうかね~(^-^)

スポンサーサイト

<< 沖縄そば | ホーム | 6月 ネーネーズ関東ミニツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム