義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


ネーネーズ新メンバー!

ネーネーズの新メンバー、2人を紹介致します!!





沖山美鈴 (おきやま みすず)
南大東島出身
001沖山美鈴(小)






世持 葵(よもち あおい)
石垣島出身
003世持葵(小)






応援宜しくお願い致しますm(__)m
初ステージは9月28日(日)「ライブハウス島唄」です♪





ネーネーズ
B5880(小)


スポンサーサイト

<< 「琉球フェスティバル2014 大阪」ネーネーズ出演! | ホーム | 8/13(水)知名定男NHK「NEWS WEB」生出演 >>


コメント

楽しみです

公開をお待ちしていました。
南大東と石垣ですか。良いですね。
期待しています。

島唄ライブ行きました

GWに沖縄に行き、1年ぶりに、ネーネーズのライブききました。
新加入の2人がどんな感じかとても楽しみでした。声がよくでていたし、Sakishimaのテーマのハモりも決まってましたねえ。CDの発売がいまからとても楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


