義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


卒業ライブ写真♪

大盛況でした「卒業ライブ」
皆様の温かい気持ちが卒業する2人に伝わって、良い雰囲気でライブが出来ました!
ありがとうございますm(__)m



少ないですが写真掲載。少しでも雰囲気が伝われば(^-^)



第2ステージ「国頭サバクイ」から
DSC_0001 - コピー


「Day-O!」みんな良い顔です(^-^)
DSC_0036 - コピー


バンド演奏の第3ステージ
この為にリハーサルしてました!
DSC_0070 - コピー
ちなみ10月後半から週末にバンド演奏を予定しています。
※バンド演奏があるかどうかの告知はありません。 +αとお考え頂き、ご理解下さいm(__)m

特別に、バンド演奏のセットリスト(内緒ですよ(笑))
1、あめりか通り
2、平和の琉歌
3、ウムカジ
4、チャッチャー
5、恋のモロカイ物語
6、沖縄ベイブルース
7、IKAWU
アンコール1、ノーウーマン・ノークライ
アンコール2、山河、今は遠く
アンコール3、黄金の花

メンバーから卒業証書と特製ケーキのプレゼント!
DSC_0179 - コピー


比嘉真優子
DSC_0196 - コピー


保良光美
DSC_0215 - コピー


アンコール
DSC_0223 - コピー


お客様お見送りで
DSC_0239 - コピー


サンサナーの皆さんも応援に来てくれました!
DSC_0580 - コピー
ありがとうございましたm(__)m



ネーネーズで頑張ってくれた光美と真優子。
これからはネーネーズでの経験を生かして、それぞれの目標に向かって頑張ってくれることでしょう。

今後、真優子はソロ活動ですが、光美は「秘密」と言っていましたね(笑
私は聞いていますが、、、、秘密です(笑

応援してくれたファンの皆様、ありがとうございましたm(__)m
一緒に頑張ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
すばらしい演奏をしてくれたバンドの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今後ともネーネーズをご贔屓に、そして真優子のソロ活動と光美の秘密も(笑)、
何卒宜しくお願い致しますm(__)m





IMG_20140928_002451 - コピー


スポンサーサイト

<< お披露目ライブ@ライブハウス島唄 | ホーム | 大人になっても少年(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


