義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


ガリTが届いた!

今年ガリガリ君にハマり、ガリガリする毎日(笑
買う時はまとめ買い。
DSC_0431.jpg

DSC_0423.jpg

DSC_0454 - コピー

途中まで当たり付きだとは知らなかったほど当たらない。
当たる為に買ってる訳じゃないけど、自分の当たり運の無さに涙が。。。


でも、先月やっと当たったんです!
しかも、「もう一本当たり」ではなく、「ガリT当選」の方(@_@;)

で、届いたのがコレ
DSC_0694.jpg

DSC_0695.jpg

届いても着ないだろーなーと思っていましたが、デザイン気にいったので着ます(笑
「EVERY DAY! GARI GARI KUN」に笑ってもーた(笑
毎日ガリってるもんで(^-^)


でも、「もう一本」はまだ当たりません(笑

スポンサーサイト

<< 12月ネーネーズ石垣ライブ2days大決定! | ホーム | お披露目ライブ@ライブハウス島唄 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


