義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ツールドおきなわ2014

1ヶ月前の出来事ですが、、、


私は持久系のスポーツが苦手です。
しかーし、、同級生がそういうスポーツにハマっておりまして、、、いろいろ誘われます。。


去年はフルマラソンに出ました!



が、


今年は、



「ツールドおきなわ」(@_@;)
はい、自転車です。


11月9日に出走!!
一番楽なコースを走る「市民50km」に出場しました。
ですが、基本10~20kmをゆっくり走っていたので、50kmなんて練習でも5、6回しか走ってない(T_T)

本番の日まで、本当に大丈夫か不安な毎日(T_T)
転ばないか、パンクしないか、体力もつのか、、、
出るなら完走したいけど、練習キツイ(T_T)


前夜のゼッケン貼り
DSC_0767 - コピー
緊張でろくに眠れず(笑

当日の朝。
DSC_0769 - コピー
私の自転車(右)カッコイイでしょ(笑
左の黒赤の自転車は同級生「ラグーン」オーナー比嘉君の自転車。
私の自転車よりも4、5倍高額です(@_@;)

朝早くからたくさんの選手!自転車人気ですね~
DSC_0771 - コピー
私が出るカテゴリーは「市民50km40オーバー」です。参加者は370人くらい。
全カテゴリーだと、数千人出場しているはずです(@_@;)

スタート地点
DSC_0772 - コピー

だと、思ったら、スタート地点はここだった(笑
DSC_0773 - コピー
ここからスタートし、50kmを走るわけです。
あいにくの雨。滑り易いので、下り坂のスピードが怖かった。。

キツかったけど、中間地点で時間に余裕が、、、「完走いけるやん(^-^)」
だけど、雨が本降りになってきたので、プッシュしないとゴール無理だなと思い、回す回す!
登りで何度も何度も足がつりそうになり、水を飲もうとして水筒を落とし、精神的にも体力的にも「もっと練習しとけばよかった」と後悔しながら前に前に。


で、
DSC_0774 - コピー
完走カンパーイ!
2時間9分という下から数えたら一ケタの遅さ(笑
同級生の比嘉君は私より30分以上早くゴール(@_@;)

一緒に戦ったヘルメット
DSC_0775 - コピー

完走証
DSC_0776 - コピー



比嘉君は「来年は100kmに出よう」と言って来ます。
楽しかったですが、私はたぶん出ません(笑


ちなみにこの次の日から、ネーネーズの「新メンバーお披露目ツアー」でした(笑


スポンサーサイト

<< 吉田康子CD発売!!!!! | ホーム | ネーネーズ新メンバー加入から2カ月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム