義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


イベントライブ大成功!

IMG_0137.jpg
サンエー那覇メインプレイス、ネーネーズイベントライブ無事終了しました~
たくさんの客様ありがとうございましたm(__)m
1階は勿論、2階までお客様でいっぱい!
感謝です。



ライブ時間が1回につき30分と決められていて、押すのも巻くのも許されないイベントです。
ステージに時計を置いて対応します。



1回目は「黄金の花」で良い雰囲気で無事に終了。



2回目も盛況のうちに終わり、安堵している所に「時間大丈夫でしたか?」とメンバー。
なんと、時計が止まっていたらしいのです!(^_^;)

私は知らなかったのですが、メンバーは「焦った」らしいです(笑)
感覚でライブ時間を調整したんですかね?時間通りに終わり、全く問題ありませんでした~




こういった事の無いように、次回からは電池にも気を付けましょう!!
やはり、ライブは楽しいです(笑)




スポンサーサイト

<< ライブ予約受付開始! | ホーム | 琉球フェスティバル2010大阪 >>


コメント

サンエーメンプレイス、2回目17時からのライブを最前列で観ました。楽しかったです。
告知していただいたお陰です。新曲も聴けてよかったです。いろんなジャンルの楽曲に挑戦しているんですね!
NEW アルバムが楽しみです。

4人とも元気そうに見えたんだけど・・・『島唄』に行くと1人欠席??渚ちゃん、どうしたん?
元気になりましたか?



やっちー さん

楽しんで頂けたようで嬉しいです。ありがとうございます。
NEWアルバム、私も発売が楽しみです!

上原渚は大事を取ってのお休みでした。元気ですのですぐに復帰する予定です。
ご心配おかけ致しましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


