義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


ジュラシック・ワールド

私は恐竜が大好きで、好きな映画No1は「ジュラシック・パーク」
もちろん「マイケル・クライトン」の原作も読んでいます。
原作も凄いですよ!

恐竜が惜しげもなく大量に登場する事が嬉しくて、本物のジュラシックパーク作れば良いのにとさえ(笑
T-REXの登場シーンでは震えるほど感動し、ラプトルの狩りの優秀さに恐怖し、、、


その、ジュラシック・パークの続編、4作目ですね。

「ジュラシック・ワールド」

が、ついに公開!
そりゃ観ますよ。観ますとも。
img25.jpg



観て来ました!

最高の恐竜映画でした!

スリルと興奮、恐怖に感動まで!!

恐竜好きな方は必見です(^-^)


ゴア表現や残酷なシーンは、子供たちの為にでしょうか、押さえ目に製作されていました。
でも恐怖はちゃんと伝わって来る工夫が凄い!(@_@;)



次は3Dを観に行きます!


スポンサーサイト

<< ネーネーズnewCD発売記念ライブ♪ | ホーム | ネーネーズNEWアルバム「リボーン(reborn)」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


