義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



夏到来!なので今年をちょっとまとめ

GW真っ只中ですね~
ライブハウス島唄も休まず営業し、ネーネーズも充実の日々を過ごしております。

今年に入ってから忙しかったり、体調崩したり、沖縄に雪が降ったり、、、
しかももう5月ですYO!
なぜか焦る(笑


合間を縫って自転車に乗ったり、
13151745_966378613469663_4878083918823054610_n.jpg

「月見ル君想フ」でライブをして、ライブ映像を収録してみたり、
DSC_1910 - コピー

「umeda AKASO」でもレコ初ライブしてみたり、
DSC_1941 - コピー

「さんしんの日」にムイチャーで出演してみたり、
DSC_1979 - コピー

ハワイに行ってみたり、
DSC_1952 - コピー

DSC_2054 - コピー

FB_IMG_1457951140694 - コピー

FB_IMG_1457983918235 - コピー

インフルになったり(泣)、
DSC_2069 - コピー

ネーネーズ初のトークライブをやってみたり、
DSC_2109 - コピー

沖縄国際映画祭「おーきなバンド」の一員となり、フィナーレライブに出演したが、雨で途中中止になったり(泣)、
DSC_2136 - コピー

靴を買ってみたり、
DSC_2143 - コピー

アイコス買ったり(笑)、
DSC_2151 - コピー

引き続き、ラジオパーソナリティーを頑張ってみたり、
DSC_2150 - コピー

なんか凄い学会で、ゲストとして歌ってみたり、
DSC_2094 - コピー


来週もめっちゃ楽しみないろいろがあるし、
6月はネーネーズのライブ盤ブルーレイ&DVDも発売されるし、
そして、その記念ライブが東京、大阪、神戸で開催するし、
7月にはネーネーズ台湾単独ライブだし、
※ライブ皆さん来てくださいね(^◇^)一緒に楽しみましょう!※

本当に充実の2016年!

そして夏休み突入して、秋が来て、冬が来て、2017年が来て、、、


歳取ると時間が早く過ぎるのでしょうか?(T_T)


ブログの更新、マメにしないとスポンサーサイトがトップページに来るんですね(笑
ちゃんと更新しよ~っと。


、、、ってか、私の写真が無い(T_T)
自撮り覚えねば!!


<< かりゆし58!(ネーネーズ6月ツアー情報もアリ) | ホーム | 4月 ネーネーズLIVE @名古屋@東京小岩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


