義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


怒涛の9月10月をおさらい♪

9月と10月はなかなかの忙しさですが、充実の毎日となっています。

中ゆくい(途中休憩)期間なのでサッとブログ更新(^◇^)


9月10日には「比嘉真優子」のソロデビューCD「新北風~ミーニシ~」を発売!
DCA-0010(小)

楽曲も良いですが、なんといっても歌唱力がハンパ無い(@_@)
ネーネーズの5年間で更に磨きがかかった唄声は一聴の価値アリですよ~是非!
Amazon通販ページ


そのCD発売記念ライブも開催。
9月10日発売当日の那覇「ライブハウス島唄」を皮切りに、
@東京小岩「居酒や こだま」
@名古屋「オキナワAサインバーKOZA」
@鎌倉「花いちぜん」
@大阪「おぼらだれん」

出発前。前濱YOSHIROさんの姿も小ぃぃぃさく(笑
FB_IMG_1474505579249 - コピー

東京小岩「居酒や こだま」
DSC_2486 - コピー

YOSHIROさんも
DSC_2491 - コピー

名古屋「オキナワAサインバーKOZA」
DSC_2500 - コピー

鎌倉「花いちぜん」
看板に満面の笑み(笑
DSC_2504 - コピー

遠かったのでボケボケですみません。。。
DSC_2505 - コピー

大阪「おぼらだれん」
DSC_2509 - コピー

各会場、しっとり聴いてくださいました。
比嘉真優子は八重山民謡&オリジナル曲という構成で歌いますが、ノリの良い曲は少ないので、その辺を心配していましたが、お客様にとても喜んで頂き、凄く嬉しかったです。
YOSHIROさんのギターも唄声を生かしてくれて、凄かったですよ~
またツアーを企画しますので、是非ぜひいらしてくださいm(__)m


そしていよいよ「琉球の風2016」
DSC_2523 - コピー

このイベントは毎年熊本で開催していますが、今年は震災の影響で延期となっていました。
まだまだ大変な熊本ですが、主催の皆様が「こんな時だからこそ開催したい」と、頑張ってくれました。
出演者の皆様も共感して頂き、音楽に力があるとすれば今だ。熊本を元気に。と駆けつけてくれました。
今までもコラボレーションに力を入れたイベントだったのですが、今年は最強コラボの連続でした!
DSC_2536 - コピー

DSC_2542 - コピー

DSC_2544 - コピー


長文になっていますが、まだ終わりません(笑
頑張って読んでください(笑


次はネーネーズ。
熊本の足でそのまま名古屋入り。

名古屋「オキナワAサインバーKOZA」
DSC_2558 - コピー
「KOZA」10周年イベント以来のネーネーズ出演。
10周年の時には私も緊張しましたが(笑)今回はネーネーズライブなのでオーナーにいろいろとお任せし、ゆっくり観覧(^◇^)
秋吉さん、いつもありがとうございます!!

東京入りし、新宿区にある「カンカラーカフェ」へ
DSC_2560 - コピー

ステージが小さく質素だったので思いつき、「普段着ライブ」と銘打って開催しました♪
DSC_2566 - コピー
天井も高く、雰囲気が良いお店なので、アコースティックでシンプルな演奏のライブ。
如何でしたでしょうか(^◇^)
ネーネーズは緊張していました(笑

小岩「居酒や こだま」
DSC_2574 - コピー
いつものように「こだま」は2days開催。
やはりノリが凄い(@_@)
いつものようにお客様に盛り上げて頂き、一緒に楽しんで頂き、いつも感謝ですm(__)m
2日目の選曲は少し工夫しましたが、喜んで頂けて良かったです!
レパートリーが多いので、いろんな構成が出来るのもネーネーズの凄い所です♪


そして、明日10月15日はRBC「沖縄BON!!」(※沖縄ローカル)に出演します!
「おかえりなさい世界のウチナーンチュ」を三線演奏で歌いますよ~
沖縄の方、是非ご覧くださいm(__)m

そしてそしてその夜は「うるま祭り」に出演!
バンド演奏はネーネーズバンドの「DIG」
これは見逃せませんよ~(^◇^)


と、一気に書きましたが、長くてスミマセンm(__)m
またちょこちょこ書かせて頂きますので、おたのしみに~


スポンサーサイト

<< 11月 比嘉真優子 LIVEツアー2016秋@京都&東京 | ホーム | おーきな座バンド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


