義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

久しぶりの石垣島

2年ぶり?くらいの石垣島。
石垣行くとやはり八重山そば(^◇^)
DSC_3100 - コピー


今回は石垣島出身の弊社所属アーティスト、

比嘉真優子

の凱旋ライブで行ってきました!

会場は「カフェ Class」
ネーネーズがラジオパーソナリティーそしている、FMいしがきサンサンラジオ「ゆくいどきトロピカTIME」のスポンサー、「前木組」さんが経営するカフェです。
DSC_3102 - コピー
凄く良い雰囲気のカフェで、音響照明も揃っていて、そして比嘉真優子の地元で。
最高です!


ネーネーズを卒業し、ソロデビューCD「新北風~ミーニシ~」をリリースして初めてのソロ凱旋ライブ。
本人は緊張したでしょうね~

そんな比嘉真優子を、島の皆様は待ってくれていたようで、
なんと、

2days満席!!

ありがとうございましたm(__)m


凄く気持ち良く、温かい雰囲気が会場いっぱいに広がっていて、
緊張していたはずの真優子も安心したのか、良い唄をお届け出来ていたのでは、と思います(^◇^)
ギターの前濱YOSHIROさんも、さすがの音色で背中を押してくれていました♪
DSC_3105 - コピー

DSC_3110 - コピー

定期的に故郷でライブしたいですね!

「カフェClass」の皆様、音響スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、たくさんのお客様、ありがとうございましたm(__)m
ライブ後、皆様に「良かった!最高だった!感動した!」というお声をかけられ、真優子も嬉しそうでした(^◇^)
島の皆様に応援して頂けると、比嘉真優子の力になると思います!
これからも比嘉真優子、何卒、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

<< 4月 ネーネーズLIVE@石垣島 | ホーム | 4月 比嘉真優子LIVE@沖縄県宜野湾市 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム