義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FM沖縄「ハッピーアイランド」

IMG_0144.jpg
パーソナリティーの多喜ひろみさんと

昨日ネーネーズはFM沖縄のお昼の番組「ハッピーアイランド」へ出演してきました。
ラジオなのに衣装で(笑)



パーソナリティーの多喜(たき)さんの優しい声と、楽しく、癒されるコメントで人気の番組です。
CD、ライブの告知などで出演させて頂きました~
多喜さん、いつもありがとうございます。



衣装で行ったのは訳がありまして、この日は新譜のご挨拶でCD店まわりをしていました。
番組出演前に糸満市~那覇市に行って来たので、衣装のままの出演となりました。



出演後も名護市まで行き、ツタヤさんなど全部で22店舗にご挨拶してきました。
最後に行ったのはツタヤ首里店様。
夜中に申し訳ありませんでした。
各店舗のスタッフのみなさん、ありがとうございました







スポンサーサイト

<< RBCiラジオ「ミュージックシャワー」 | ホーム | ROK「民謡の花束」 >>


コメント

頑張ってますね!

22店舗ですか・・・お疲れ様ですv-275
目指せレコード大賞!紅白歌合戦!
でも、あんまり遠い存在の大スターになってしまったら
寂しいケドv-264

島かあさん さん

ありがとうございます<m(__)m>
CDが良い出来になっているので、できるだけ多くの皆様に聴いて欲しくて頑張っております!
ネーネーズは遠くなる事はありません。
いつも皆様のネーネーズですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム