義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

いよいよレコ発ライブ!!!

DSC_0466.jpg
胡屋十字路にて



いよいよ本日からレコ発ライブ!!


まずはホームグラウンドの「ライブハウス島唄


3日は老舗ライブハウスの「モッズ」(北谷町)


14日はコザの「レイラ




新譜「贈りもの」を全部歌います!!
お楽しみに~




詳細はコチラ↓
http://okinawanenes.blog106.fc2.com/blog-entry-13.html



スポンサーサイト

<< お母さんと一緒に | ホーム | 台風14号 >>


コメント

え~っ!!

この写真、凄いけど、どうやって撮ったんですか?
命がけのような撮影のような!
逮捕されませんでしたか?
いよいよレコ発ライブ。ちばりよ~。
青山には行くから。

それはそうと、自分は、「胡屋十字路」と「コザ十字路」を間違って行ったことがあります。
アメリカ人が「胡屋」を「コザ」と発音したことから、コザ市になったと聞いたことがあるので、発音が違うだけで、同じ十字路だと勘違いしました。

>やっちーさん

レコ発、大成功でした!!
満員のお客様と一緒にネーネーズも楽しんでライブ出来ましたよ~
青山も楽しみにしていて下さい!
この写真はダッシュで往復して撮りました(笑)
ジャケットに使用するつもりで撮ったのですが、出来が良くなくてボツ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム