義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


第二弾!モッズライブ!!

DSC_0021.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0078.jpg
ライブハウスMOD`Sにて

ネーネーズは3日、北谷町の「モッズ」でレコ発ライブでした。
沖縄では「ライブハウス島唄」以外ではあまりライブしてなかったので少々不安でしたが、たくさんのお客様に来て頂きました!!
来て頂いたお客様、ありがとうございましたm(__)m



お客様はほとんどウチナーンチュ。
ネーネーズのライブを初めてご覧になる方も多く、貴重なライブでした~
モッズの皆様、ありがとうございましたm(__)m
また是非ライブをしたいので、宜しくお願い致します。



2回目のステージ、サプライズでマーキーのハッピーバースデーをしました。
お客様にもマル秘チラシを配ってご協力頂き、一緒にハッピーバースデーを歌いました。
マーキー喜んでましたよ~ちょっと泣いてました。

ここだけの話、、、
マーキーは当然ながら話を聞いてなく、突然「ハッピバースデートゥーユー♪」と始まったので、「え?誰?」「誰よ!?」と、隣のマユコに少々キレ気味の笑顔で聞いていたそうです(笑)
で、ケーキが自分の所に来たので「自分か~」と喜んだそう(^-^)

歌のお手伝い頂いたお客様、ありがとうございました!


そんなこんなで、レコ発第二弾も大成功!!!


沖縄でのレコ発ライブ、残すは「ミュージックバーレイラ
ネーネーズと一緒に楽しみましょう!





スポンサーサイト

<< ラジオ出演追加情報 | ホーム | レコ発ライブ第1弾大成功!!! >>


コメント

ライブの成功おめでとうございます。

名古屋にも来てよwww
絶対行くからww

良いっすね!

さっきのコメントに名前入れるの忘れてた。

ライブの成功おめでとうございます。

名古屋に来てよぉwww
絶対行くからwww

としきよさん

名古屋行きたい!
12月に行こうと調整したのですが、スケジュールの都合上無理でした。。
来年は絶対行くので、その時は遊びに来て下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


