義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

レコ発ライブ第3弾「レイラ」

DSC_0030.jpg
DSC_0031.jpg
レコ発第1弾「島唄」から


日曜日は「ミュージックバー レイラ」でのレコ発第3弾でした~

やはり「コザ」は欠かせません。
「レイラ」は元々ライブハウスだった場所をかなり改装したようで、とても綺麗になっています。

↑の写真は「島唄」でのレコ発ライブの写真です。スミマセンm(__)m
当日、PAをしていまして、写真を撮るのを忘れていました。。。
申し訳ありません。。



さて、ライブの感想ですが、、、



レコ発ライブ第3弾にして、一番盛り上がりました!!!!!
いや~楽しかった!
さすが「コザ」ですね~音楽の理解が早いと言いますか、ライブに慣れていると言いますか、
お客様がステージに集中して聴いてくれます。
バラード系は静かに、ジャズはノリノリ、そしてロックになるとイケイケ!


2ステージ目は特に大盛り上がり。
お客様も適度にお酒が入って良い雰囲気です。
コザなので「コザ!」を歌うのをメンバーも楽しみにしていたのですが、イントロから大歓声!!
お客様の楽しんでいる姿を見てネーネーズも楽しそうに歌っていました。


アンコールも3回やりましたよ!
また「コザ!」も歌ったのですが、この時がピークの盛り上がりでしたね~
お客様のテンションが凄いのなんの!(^^)!
昔のコザは毎晩こういった活気があったんでしょうね。
「コザ!」を聴いて泣いている方もいらっしゃいましたから。。
是非また音楽の街、コザでライブしたいと思いました。


レイラのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願い致します。


そして、たくさんのお客様、ありがとうございました!!
またコザでライブする時は遊びに来て下さい(^-^)




さぁ、次のレコ発ライブはいよいよ東京、横浜に乗り込みます!
12月をお楽しみに~





スポンサーサイト

<< 島若人の集い | ホーム | 「琉フェス2010大阪」感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム