義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョイントライブ

ネーネーズがなんとフォークデュオ「紙ふうせん」さんとジョイントライブをしました!
JTB「うみ・そら・うたものがたり沖縄3日間」というツアーでライブハウス島唄をほぼ貸切って行いました。


音楽の教科書に載っていた曲が2曲もありますよね~
「冬が来る前に」
「翼をください」
僕も合唱コンクールなどで歌いましたよ!(^^)!


1回目のステージはネーネーズが歌い、紙ふうせんさんの出番は2ステージ目から。


ライブハウス島唄にいらっしゃった事がある方はご存じでしょうが、ステージが客席とかなり近いです。
お客様も近くで「紙ふうせん」さんが歌っている姿が観られて嬉しかったんじゃないでしょうか。
かなり盛り上がっていました。
みなさん口ずさみながら楽しんでいましたね~

「紙ふうせん」さんも楽しかったみたいで、予定の曲数を超えて歌ってました!
嬉しい事です!!

そして、アンコールでネーネーズと一緒に、なんと「翼をください」を歌います。
あのスーパーヒット曲「翼をください」ですよ!?
僕が緊張しましたよ(笑
でも、楽しかった~

最後の曲、ネーネーズはいない予定だったのですが、急遽お囃子で参加!!
これも楽しかった!(^^)!
紙ふうせんさんの曲に「イーヤーサーサー、ハーイーヤ!」です。
合うもんですね~


すご~く楽しませて頂きました。
お客様も大満足だったことでしょう。
またやりたいです!!
JTB様、また企画して下さいm(__)m


スポンサーサイト

<< 「島若人の集い」感想 | ホーム | ネーネーズ ディナーショー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。