義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


いよいよ!

ネーネーズの関東ライブが近づいてきましたね~
東京~横浜、レコ発ライブ!!!
みなさん楽しみに待っていて下さ~い!
新曲凄く楽しいですから(^-^)
http://okinawanenes.blog106.fc2.com/blog-entry-21.html


その前に、今度の日曜日は石川県の山代温泉「瑠璃光」にて、ディナーショー。
石川県って寒いんですよね?
雪降ったらテンション上がるけどな~!(^^)!
http://okinawanenes.blog106.fc2.com/blog-entry-45.html





スポンサーサイト

<< カウントダウンライブ | ホーム | タイフーンFM「マジカルミステリーツアー」 >>


コメント

ヒロスケこと「沖縄島唄くらぶ」の高橋浩夫(初コメント)です。
今の時季、石川県はメチャメチャ寒いだハズよ(>_<)しっかり防寒してください。

11月の下旬に島唄で新譜を買ってから毎日車の中で聴いてます。
曲の多様性ばかり話題になっていますが、若い4人の歌唱力にビックリ。かなりイケてます。
曲も粒揃いですね。個人的には2~6曲目の5曲の流れが好きです。
8曲目のハードロックと12曲目のパワーバラードは過剰サービスのような気がしますが、思わず笑みが出ます。

と言うわけで、22日の横浜ライブに行きます。楽しみにしてます!!

あと、昨日石川の南の福井を走行しましたが、山あいは数日前の雪が残ってますね。今晩あたりまた降るかもです。お気をつけて(^^)d

Re: ヒロスケさん

石川県の寒さは噂に聞いております^^;
しっかり対策して行きます!!
どうせ寒いなら雪降ってくれないかな~と思ってます!(^^)!
コメントありがとうございますm(__)m

Re: 猫太郎さん

CD楽しんで頂いているようで嬉しいです!ありがとうございます。
確かに多ジャンル化が話題になっています。
でも、やはりネーネーズの「歌」にプロデューサーが触発されたので、頑張っていろいろ挑戦する事が出来ましたから(^^♪
今でもネーネーズは歌の稽古に励んでいるので、日々進化しています。
これからもネーネーズを宜しくお願いします!
横浜でお待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


