義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

カウントダウンライブ

今年もやります!
「ライブハウス島唄」カウントダウンライブ!!

毎年の恒例になっていますね~
過去のカウントダウンではいろんな事がありました。


3代目ネーネーズのお披露目があったり、去年は「てるみネーネー」の初ステージがありましたね(^-^)
知名定男が年末年始のご挨拶をしている間に秒読みを忘れ、いつの間にか新年を迎えてしまったり(^_^;)


いろいろ事件が発生するカウントダウンライブ笑
今年もみんなで楽しめると良いな~


暖かい沖縄で一緒に新年迎えましょ!
お待ちしておりますm(__)m


↓沖縄らしい海でしょ(^^♪本部の海です。凄く綺麗~
IMG_0751.jpg


写真もういっちょ
IMG_0768.jpg
これも本部です。フクギ並木。
沖縄にもこんな景色あるんですよ~


<< 瑠璃光ディナーショー感想 | ホーム | いよいよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム