義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


瑠璃光ディナーショー感想

IMG_0321.jpg
IMG_0324.jpg
瑠璃光ディナーショー


12月19日にネーネーズは石川県にある「瑠璃光」という温泉旅館でディナーショーをして来ました!

めっちゃ寒かった~(^-^)
前日まで雪だったらしいのですが、ネーネーズ到着日は雨(>_<)
本番当日は晴れ。
寒いのに雪には会えなかったのはちょっと残念。。
ウチナーンチュなので、雪が降るとテンション上がります~
でも、お客さまにとっては晴れで良かったのですよね~交通機関とかマヒしそうですから。。

前日入りしたのですが、温泉旅館なのでご飯が美味しい!!
特に蟹がヤバい!さすが石川県です。


会場は瑠璃光の宴会場。
前日までにお客様は満員になったとの事。嬉しい事です!(^^)!

あっ!!
ディナーショーの料理、見るの忘れたぁあぁぁ・・・
さぞかし美味しかったでしょう。。

お客様が料理やお酒を堪能された後、いよいよライブ開演。
緊張の一瞬です。

明けもどろ~あめりか通りで幕開け♪
新曲の「贈りもの」も織り交ぜ、会場一体となって大合唱♪

本編の最後にカチャーシーをしたのですが、エイサー団体の「ゴーヤーチャンプルーズ」と共演しました。
盛り上げてくれましたね~ありがとうございましたm(__)m

途中、会場を観に行ったのですが、なんと後ろの方はテーブル無しで椅子のみで観てらっしゃる方が沢山!
ディナーショーで料理無しで観てるって事ですよね~
いわゆる立ち見!?
大盛況で凄かったですよ!!

アンコール最後に「黄金の花」を歌ったのですが、結構、泣いている方がいたんです。
あとで知ったのですが、かなりウチナーンチュがいらっしゃったようで、故郷を思い出したんでしょうね。。
感動して頂いてなによりですm(__)m

CD販売の時に、そのウチナーンチュの方達がいろいろ話しかけてくれて楽しかったです!(^^)!
少しでも沖縄の風を感じて頂けてたら幸いです。


瑠璃光の社長様も喜んでくれて(実はライブハウス島唄の常連さんだったらしいのです!)
「毎年恒例にしたい」と言ってくれました~
是非お願いしますm(__)m






打ち上げはカニ鍋!!!





スポンサーサイト

<< 南青山&横浜 | ホーム | カウントダウンライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


