義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

南青山&横浜

12月20日
寒い寒い石川県を後にし、東京でのライブ会場の南青山に到着してみると、なんと暖かいことか(^-^)
寒さに慣れたかな?と思いきや「昨日より7~8度暖かいです。昨日は寒かったですよ」との事。
ラッキー(^^♪

ネーネーズ「月見ル君想フ」でのライブは2回目。
2月にイベント出演したのですが、今回はレコ発単独ライブ!
緊張の開演でした。

音も照明も素敵なステージ。
衣装の紅型も更に綺麗に魅せてくれます!(^^)!
レコ発ライブなので、新曲ばかりのステージでしたがお客様盛り上がってくれました~
CD聴いてくれていたお客様もかなりいらっしゃって、ずっと一緒に歌ってて楽しそうでした♪
幸せそうな顔をしてくれてて、凄く嬉しかったな~

MCもテルミが絶好調に笑わせてくれましたね笑
緊張していたようで、ご迷惑お掛け致しましたm(__)m


テルミ、「あかたすんずんち」は無いわ笑





12月22日
横浜「BBストリート」
なんと前々日に沖縄の伝説「かっちゃん」がライブしたそうです。
なんか凄い。

1stはメンバーみんな緊張しまくり。。。
その緊張ぶりはお客様にも伝わってましたね・・・・・
2stはだいぶ緊張も取れて盛り上がりました!
「チナサダオ楽団」の高田弘太郎さんが観に来てくれてたのですが「僕が観てるから緊張?」と心配してました笑
・・・あるかも知れません笑
可奈子も観に来てくれてありがとう!!!今度ラジオに出演させて~m(__)m

「月見ル~」でもそうだったのですが、2stからは新しい衣装で登場!
その新しい衣装がしっくり来てなかったので、横浜でちょっと改良したんです。
もともとアジア系だったのを更にアジアンテイストにしてみたらなかなか好評!
ちょっと不安だったのですが安心しました~良かった良かった(^-^)


新譜「贈りもの」ですが、発売前から、挑戦作なのでお客様が受け入れてくれるか心配だったのですが、評判が良くて嬉しいです!
CDを聴いているだけだとネーネーズがステージで歌っている姿を想像しにくい程のイメージの変化。
ですが、ロックの「コザ!」もお客様ノリノリ♪
「贈りもの」もみんなで大合唱♪
受け入れてくれて感動です!!ありがとうございますm(__)m


ライブに来てくれたお客様、ありがとうございましたm(__)m
CD買ってくれたお客様、ありがとうございましたm(__)m
CDの帯にはライブハウス島唄の割引券が付いてますので、捨てずにご利用下さい!

観に来てくれた関係者の皆様、そしてライブハウスのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
また近いうちに企画したいので、宜しくお願い致します!


IMG_0330.jpg
帰りの車から富士山発見!!!
(右はランドマークタワー)





スポンサーサイト

<< 年始からネーネーズ大忙し! | ホーム | 瑠璃光ディナーショー感想 >>


コメント

横浜行きました!
島唄では、新譜からは少しだけなので、新曲がふんだんに聴けて大変良かったです。
いつもは下手に座るのですが、入場が遅かったため、上手に座ったところ、カメラを向ける度にマキちゃんがピースサインをしてくれて、恐縮しました。(^^)v(^^)v(^^)v

今年1年間、新生ネーネーズを計10回見て(那覇7回・東京3回)、随分楽しませてもらいましたよ。そういえば、島唄では誕生日も祝っていただきました。

サンクス!良いお年を。

Re: 猫太郎さん

ネーネーズのライブ、楽しんで頂けて嬉しいです!(^^)!
東京~横浜は「レコ発」ライブだったので新曲のオンパレードでした。
なかなか良い曲揃ってますので、CDもたくさん聴いて下さい!
今年も一年お世話になりましたm(__)m
来年もネーネーズを宜しくお願い致します!!

良いお年を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム