義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



OTV「新春!島唄の祭典」収録

ネーネーズがOTV「第5回 新春!島唄の祭典」に出演した時に撮った写真を公開!


IMG_0290.jpg
沖縄のCMの女王!?「魅川憲一郎」さん(魅川さんのブログはこちら
テレビでは強気なコメントが多く楽しいのですが、なんか癒される雰囲気がありました。


IMG_0291.jpg
「ZUKAN」のみなさん(ZUKAN公式HP
今年、ブルーシールのクリスマスCMソングを歌っています。
要注目のバンドです!


IMG_0292.jpg
「池田卓」さん(公式HP
イケメンアーティスト(^-^)この若さでデビュー10周年!
年明けには地元の西表島に本拠を移して活動するそうです。


IMG_0293.jpg
「ゆうりきや~」さん(公式HP
私、この2人のコント大好きなんです!(^^)!めっちゃツボ笑
楽屋でも面白くてお腹痛くなるんです。
いつも現場で会うと仲良くしてくれて優しいです。


IMG_0294.jpg
「いずみ&やよい」さん(ブログ
ゆうりきや~さんもそうですが、いずみ&やよいさんも楽屋でもめっちゃ面白いです~
衣装も素敵でした!(どこで作ってるんだろう?ネーネーズにも似合いそうな雰囲気)



ほかにもたくさんのアーティストがいらっしゃったのですが撮れず・・・残念。。
「島唄の祭典」は1月2日(日)10:00~放送です。





<< 知名定男TV出演情報 | ホーム | 年始からネーネーズ大忙し! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


