義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

カウントダウンライブ!

IMG_0340.jpg
IMG_0334.jpg
IMG_0341.jpg
ライブハウス島唄カウントダウンライブ


毎年恒例のライブハウス島唄でのカウントダウンライブ!
今年も開催して盛り上がりました~

いつものライブ時間を変更して、カウントダウンまで続けるライブ。
3rdステージまでやるのですが、今年は各ライブ60分!
中身の濃い~ライブです。




1stはネーネーズの登場。
いつものような感じで始めたのですが、やはりイベント(^-^)お客様はすでにカウントダウンのノリ(^^♪
良い雰囲気です。

2ndは知名定男、吉田康子、知名定人のライブ!!!
たっぷりとディープな沖縄民謡を聴かせます♪
知名定男得意の情歌や吉田康子のピンと張った緊張感のある歌声、定人の若いのにしっかりと歌いあげる安定感のある歌。
抜群のチームワークで掛け合いも素晴らしく、これぞ沖縄!というステージになっていました~

3rdは再びネーネーズ。
新曲をズラリと並べ、お客様と一緒に楽しみます!(^^)!
新譜の「贈りもの」の収録曲って、みんなで楽しめる曲が多いですね(^-^)
挑戦作なのですが、こんなに受け入れてくれると凄く嬉しく思います!




3rdステージも終わり、いよいよカウントダウンが近づいて来ます。
ここで、知名定男チームを呼び込み、みんなで「山河、今は遠く」

歌い終わると23時50分。ちょっと嫌な予感が・・・(^_^;)
5分前に歌い終わる予定だったのですが、少し時間が余った状態。
MCでつなぐにはちょっと長い、、、と思ったのですが、知名がブラジルに100年前の三線を訪ねて行った時の事を話し始め、ホッと一安心(^-^)
話は上手なので任せておけば大丈夫!(^^)!

・・・・・ところが、、、
時計を気にしながら話していたのに、なんと15秒前になっても話が終わらない!!!
会場内に時報が流れ始め、10秒前。
無理やり秒読み開始し、3、2、1、「明けましておめでとうーーー!」パンパンッパンッ←クラッカーの音
・・・冷や汗もんです(笑)

吉田康子が「トゥネー」を唱え、ネーネーズが「明けもどろ」を歌い、厳かに新年のカリーを付けました。
締めくくりはモチロン「カチャーシー」!(^^)!




やはり、毎年なにかと事件のある「カウントダウンライブ」(笑)
今年もなんとか無事に終える事が出来て良かった~
途中、ステージの後ろに隠してあった時計がガッシャーン!と落ちた時は「今年も何か起きるかも」と思いましたよ(笑)


たくさんのお客様、ありがとうございましたm(__)m
皆様にとって良い年になりますように。
今年はネーネーズ、年末は渋谷NHKでお仕事したいな~



IMG_0344.jpg
この写真は、これも毎年恒例になりつつあるのですが、1階の「おきなわ屋」本店前での元旦ミニライブ♪






スポンサーサイト

<< ネットラジオでネーネーズ特集! | ホーム | 明けましておめでとうございます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム