義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

ハワイ

ネーネーズは、6月にレコーディング&コンサートでハワイに行って来ました。


コンサートは「沖縄会館」で開催!
売上は全て「沖縄会館」の修繕費用の為に寄付。チャリティーです。
満席の800人が観に来てくれて、嬉しかったな~


県人会の方達もたくさんいらしてくれました。
写真は「カチャーシー」の時。みんな楽しそうに踊ります!総立ち!!!
DSC_0015.jpg
世界のウチナーンチュはカチャーシーが大好き。
故郷沖縄を思い出して踊っているのかも。


ネーネーズの曲の時はみんな楽しそうに、知名定男&吉田康子のコーナーでは、しんみりと聴いていました。
曲ごとにリアクションがあり、「黄金の花」では泣いている方も・・・
後半にはレコーディングの為に急遽ハワイで結成したコーラス隊も参加で大盛り上がり!!
素敵なコンサートになりました。


手伝ってくれたスタッフのみなさん、観に来てくれたお客様、ありがとうございました!
まかないの料理も美味しかったですよ~


スポンサーサイト

<< ネーネーズおでかけライブ追加情報! | ホーム | ネーネーズ新譜タイトル決定!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム